Top
洋服がピチピチの件について
昨年降った雪ですが、寒いのでところどころ
塊がまだ残っている今日この頃です。

2014年になって早くも5日目になりました。
明日からダンナさんはお仕事開始です。
(私は明日セールに行く予定です笑)

お正月なんて関係ないねっ な はなですが
ところどころ残っている雪の塊がとけて散歩の時、
お腹を汚したりするのでTシャツ?トレーナー?みたいな
洋服を着たりします。

e0088102_14315248.jpg

…ピチピチです
肝心のお腹が隠れてません。
新しい年だし、自分ばっかりセールに行かず
はなのリードやハーネス、防寒着を新調しようかと
考えていますσ(^_^;)

e0088102_1433408.jpg

おもちゃで遊んで欲しくて持ってきます。

e0088102_14341572.jpg

激しいです。

おもちゃで遊んで欲しいというよりは
このあとのおやつがメインです(-。-;
[PR]
by hanapome2004 | 2014-01-05 14:35 | はな | Comments(3)
Commented by コウ at 2014-01-05 18:58 x
お散歩しているはなちゃん、すごくモフモフしていて可愛いです(*´∀`)
新しいリードとハーネスを検討されているんですね!可愛いくて使いやすいものが見つかるといいですね!
コウの場合は、鉄砲ナスカン仕様のリードで外れてしまって冷やっとしたことが数回あって今はレバーナスカンのものしか買わなくなったのですが、レバーナスカンのものがあまり売っていない、もしくはデザインが可愛くない、などで毎回悩みます。。。
はなちゃんのおもちゃはくわえやすそうで遊びも楽しくなっちゃいますねo(^o^)o
Commented by hanapome2004 at 2014-01-05 19:38
コウさん
ありがとうございます!
先日見知らぬ人にも『あったかそうなワンちゃん!!』
と言われました^_^
今、モフ度MAXかもしれません。

いつもポンポリースのスーパー胴輪を買っているのですが
なかなかお高いのでずいぶん新調していませんでした。
セールで可愛いのを見つけたので即買いです( ´ ▽ ` )ノ

コウさんのハーネス選びはなかなか難しそうですね。
そんななかでコウさんの元にきたハーネスたちは
特別 大切ですね〜

実はこのおもちゃ、ルームシューズの飾りなんですよ〜
(すぐに壊されちゃいました 涙)
Commented by peepeetan at 2014-01-05 22:53 x
はなちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合っててプリティです・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
うち、ナルもスピカも男子っぽいので、可愛いの着せると女装男子に見えます(;´-∀-`)ゞ

はなちゃん、新しいリードや防寒着楽しみですね♪
届いたらはなちゃんファッションショーしてくださいね!
楽しみにしてます(p゚∀゚q)キュキューン
<< 悲しいです ありがとう2013 よろしく... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧