Top
ありがとう2013 よろしくね2014
e0088102_156050.jpg

2014年が明けてもう2時間近く経とうとしています。

2013年はみなさんにとってどんな1年だったでしょう。
わたしは人生の大きな転機になった1年でした。

毎年 大晦日は母が作った年越しそばを食べながら
紅白を見て過ごしたものでした。

2013年の最後はキッチンでずっと立ちっぱなしで
元旦から実家へ1泊するためお正月料理を仕込んでました。

紅白を見たかったのに 『笑ってはいけない〜』をニヤニヤしながら
見ているだんなさんをうらめしく思ってました(笑)

e0088102_211018.jpg

はなも昼間 少しカットしてシャンプーしました。

年明けてすぐに おめでと〜 なんて言い合いながら
和やかだったのにお風呂に入ったらエコキュートの湯切れで
シャワーが冷たく、風呂上がりにダンナさんに文句ぶうぶう…

せっかくの二人で迎える初めてのお正月なのに
ケンカモードでした…(-。-;
(ケンカしてると思っているのは私だけ)

ちなみにプンプンしながらエコキュートのリモコンを
いじる私をダンナさんはなぜか涙が出るほどに笑ってました。
変なの!!

e0088102_2816.jpg

お恥ずかしい年越しそば
天ぷらは裏ワザ使ったのに丸まっちゃいました(泣
[PR]
by hanapome2004 | 2014-01-01 02:06 | ポメポメニュース | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-01-03 16:02 x
新年明けました!今年も宜しくお願いしますp(^-^)q

大晦日は煮物とかを作っていたのかな?
私の他界した母が同じように正月の準備をひとり忙しそうにしていたことを思い出しました。
きむさん、とても素敵なお嫁さんですね☆
私も少しはお嫁さんらしいことをしなくちゃ。

旦那様もすばらしい!大人です!
うちなら大喧嘩しちゃうかもしれません。

きむさんファミリーにとって、2014年もまた幸せな一年となりますように。
Commented by hanapome2004 at 2014-01-03 18:33
コウさん
新年あけましたね おめでとうございます!!^ ^
大晦日は角煮と肉巻きおにぎりとレアチーズケーキを
作ってましたo(^▽^)o

妹家族にもちょっと会えるので子供が好きそうな
ものをセレクトしました。

素敵なお母様ですね!
私の母もよく遅い時間に天ぷらをあげて年越しそばを
作っていました。
今年は元旦にみんな集まったので元旦、頑張っていました。

全然素敵なお嫁さんじゃないですよ〜
今まだ働いていなくて食いぶちなので家のことくらいは
頑張らないとバチが当たっちゃいます(^_^;)

コウさんファミリーの皆様も2014年はますます
健康で幸せな1年になりますように☆
Commented by peepeetan at 2014-01-05 01:16 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

旦那様はきっと、きむさんと一緒に過ごす年末の幸せを噛み締めていたのではないかと思いました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

天ぷらそばいいですね♪
私は仕事行くのに寝坊して、時間がなくて肉団子と野菜と餅の入ったいまいちなんなのかわからない年越しソバを速攻で作って仕事に向かいました・・・(;´・_・`)ゞ

2014年がきむさんファミリーにとって素敵な年になりますようにヽ(o´∀`o)ノ

Commented by hanapome2004 at 2014-01-05 14:16
peepeetanさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^

なんだかダンナさんの想定外の動きを私がするらしく、
そんなときはツボにはまってしまうようです。

付き合っている時は笑が止まらなくて涙が出るような
彼の姿を見たことがなかったので なんだよ〜う
と思いながらも新鮮です^m^

お正月からお仕事お疲れ様でした(涙
落ち着いたらゆっくりお休みできますように☆
<< 洋服がピチピチの件について メリークリスマス!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧