Top
ダイエットできてる!
今日は今年最後のはなの診察でした。

昨日大雪だったので心配でしたが今日は道に雪もなく、
実家付近では雨だったので暖かかったのかな?

e0088102_20113563.jpg

そういえば昨日は頑張ってレインコートきてお散歩しました。
(家の中で排泄しないので連れて行かないといけませんヽ(´o`;)

実家に行くついでに生命保険のおばちゃんに会って氏名変更やら
住所変更やらするつもり…

まず病院ですが、診察台に体重計があって
いつも緊張の瞬間です。

体重は…前回(11/20)より300g近くも減ってました!!
嬉しい!!食欲は変わっていないと思いますがダイエットできてます^o^

カッパ着て散歩行った甲斐があったね〜

口のニオイが気になるので
e0088102_20172679.jpg

買ってみました。
舐めさせるだけで歯石がとれるそうです。
果たして舐めるのか!?チキン味で、クンクンしてましたが舐めてくれました。
効果あるかしら〜

e0088102_20195924.jpg

こんなまんまるなのにね〜痩せたのね〜
カットしていないのでいつもの1.5倍です。

保険屋さんで手続きして 買い物なんかもして
実家を出たのが4時過ぎでしたが 普通1時間ほどの帰り道が
渋滞で結局2時間以上かかりました…(*_*)

クタクタ…どうやら道が凍っていたらしくノロノロ運転の車が
多くての渋滞でした。

e0088102_20245880.jpg

はなも私もぐったり…眠いです〜
[PR]
by hanapome2004 | 2013-12-20 20:26 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2013-12-24 08:23 x
レインコートを着たはなちゃん可愛いです。(^w^)
ピンクが、似合いますね!
毛もだいぶ伸びてモフモフ度が増してこれまた可愛いです!はなちゃん、ロン毛にするのかな?

ダイエット成功おめでとうございます☆
ダイエットはワンコにとってもご飯をあげる方にとってもストレスですから、本当に頑張りましたね!300減らすのって大変ですもの。

その歯磨きペースト、コウも使ってます!
犬の歯医者さんが、研磨剤と言っていたので歯石予防には効果があるかと思います!
コウは歯磨きを怠ってまた歯石がついちゃいました。はなちゃん、歯磨きがんばってね!
Commented by hanapome2004 at 2013-12-24 21:15
コウさん
メリークリスマスです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!寒いので冬場はロングでいきたいと
思います。でもヒデキとスタイ(笑)はカットしました。

ダイエットできていると思わなかったので
かなり嬉しいです!!はな、頑張りました!

おお!!使っているんですね!
はな、かなり口が臭かったのですがちょっと
気にならなくなりました。磨けないのでなめさせるだけ
ですが効果ありでしょうか^ ^
<< メリークリスマス!! 気がついたらもうすぐクリスマス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧