Top
ちょっとずつ…
結婚してからはや1ヶ月経ちました。

築35年以上の旦那さんの実家が新居なので
バタバタと寝室(旦那さんの部屋だったところ)のリフォームや
庭の木の伐採(本当、伐採^^;)をしてあっという間の
1ヶ月でした。

カーテンや照明も変えたいので(とにかく暗い!!)
まだまだバタバタしそうです…

e0088102_20455142.jpg

このひとはマイペース

慣れてきているとはいえ、ほとんどリビングのみが
彼女の居住区です。

e0088102_20464534.jpg

リラックスぅ〜

お料理もほとんどしていなかった私ですが(恥)
クックパッド見て頑張ってます。
e0088102_2047386.jpg

奇跡的に母の味(笑)
主婦やってみて、お母さんて本当に大変だったんだな…と感謝です。

e0088102_20492588.jpg

以前買っただるまさんにようやくおざぶを買いました。
(手前の宝くじ…笑)

ちょっとずつ夫婦やってます^ ^
[PR]
by hanapome2004 | 2013-12-10 20:50 | 魅惑の専業主婦 | Comments(5)
Commented by コウ at 2013-12-12 18:28 x
はなちゃん、以前からそこに住んでいたかのような寛ぎ方ですね(^w^) 可愛い~♪
あっという間の1ヶ月だったようですね。
きむさん、お料理しそうなのに・・。でも、とってもよく出来ていますよ!小料理屋みたいです!
私、料理が苦手なのでそのレシピ集、私も見てみようかな!?
Commented by hanapome2004 at 2013-12-13 20:50
コウさん
だいぶ慣れてますよね^ ^
でもリビングがガラス戸なので風が強い日に
ガタピシいうのにはまだ慣れてないみたいです汗

私だってちょっとコワイ…ですもん^^;

いやぁ、今まで『帰ったら晩御飯できている』な
ありがたい身でしたので孤軍奮闘してます。
クックパッドの『里芋の煮物』で1位のレシピでしたょ。

味はお好みで濃さが違ったりするので味見しいしい
やってますが、味見のしすぎでわからなくなることが…(^^;;
Commented by peepeetan at 2013-12-14 14:14 x
お久しぶりです~!!!

はなちゃん、とっても快適そうですね♪

お料理とっても美味しそうです^^
わかります。
「朝起きて&帰ってご飯ができている」というのはとってもありがたいことですよね。

クックパッド、素敵なレシピたくさんですよね!
私も料理が・・・なので、クックパッドにお世話になってます。
Commented by hanapome2004 at 2013-12-15 17:52
peepeetanさん
お久しぶりです〜(^o^)
ありがとうございます☆

はな、新居にきてやせるかとおもいきや
リラックスしすぎなのか?太った気がします…(・_・;

ただ待っていればご飯がでてくる生活が
なんだか懐かしいです(汗

クックパッドいいですよね〜
今はいい時代だなあ〜とつくづく思います^ ^
Commented at 2013-12-15 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 気がついたらもうすぐクリスマス 復活してます!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧