Top
暮らし始めました
昨日 実家にはなを迎えに行きました。

私が家を出てから
父がさみしがっていたようで

「泊まっていけ 泊まっていけ」

というので007.gif
ダンナさんも今週いっぱい
お休みというのもあって1泊し、今日
はなを連れて帰ってきました。

e0088102_2153859.jpg

着いてすぐキッチンでオシッコしてしまいました008.gif

慣れない所なのに用事があって家を空けてしまい
帰ってきた途端2箇所でたっぷりオシッコ…008.gif

なんだか実家に泊まったことで、結婚後ブルーが出てきてしまったわたし…

はなの粗相を拭きながら涙があふれ、
はなを抱きしめてしまいました007.gif

はなも、私も、そして父や母もきっと
新しい生活に慣れると思いますが
しばらくは切ないだろうなぁ007.gif

e0088102_2153985.jpg

お互い頑張って慣れていこうね001.gif
[PR]
by hanapome2004 | 2013-11-07 21:39 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-11-08 18:36 x
式も終わり一段落してホッとしたからでしょうか…。きむさん、寂しくなったら実家に遊びに行けばよいんですよ♪旦那さまもはなちゃんも一緒に(^○^) パパさんママさんも喜んでくださいますし、寂しくなんかないんですよー、大丈夫ですよ♪ 離れていても家族は家族ですから(^○^)
はなちゃんもやはり戸惑っているみたいですね…。はなちゃんも、新しい生活に早く慣れてくれるといいなぁ~。
きむさんもはなちゃんも、ガンバレーp(^-^)q
Commented by peepeetan at 2013-11-09 13:35 x
気持ちが落ち着くまでは、ご実家に遊びに行くのがいいですよ!
うちは今の家に引っ越した時、ナルがちょっと嫌がってました。
少ししたら慣れたのですが、はなちゃんもきっともうちょっとしたら慣れますよ^^
気持ちが落ち込んでしまった時ははなちゃんと一緒に、ご近所の素敵な場所発見のお散歩に行くのもいいかもですよ?
きむさん&はなちゃん、新生活応援してますよ~(`・ー・´)b

Commented by hanapome2004 at 2013-11-09 20:06
コウさん
39年も実家ぐらしをしていたらそうそう慣れないですよね(苦笑)
ゆっくり慣れて、実家にも平日の昼間にちょくちょく帰っちゃおうと思います^m^

離れているとはいえ、片道1時間ですから 私は恵まれてますよ…

はなは昨日、今日は家の中で粗相しませんでした。
どうやらオシッコの心配はもう大丈夫そうです。

私が移動する度に後を追うのも実家でもそうでしたし
きっと慣れてくれると思います。

ありがとうございます!!頑張りまーす!
Commented by hanapome2004 at 2013-11-09 20:11
peepeetanさん
ナルちゃんもお引越しでナーバスになっちゃいましたか〜。
においつけが完了したようですし、私の荷物もようやく
片付いてきたのでそんなに時間かからず慣れてくれるといいのですが。

オヤツの場所はもうすっかり覚えています(笑)

はなは雨の日でも家の中で排泄しないので屋根のある場所の
散歩コースをみつけなければ…

ありがとうございます!頑張りまーす!
<< 馴染んできたかな? HAPPY WEDDING >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧