Top
39年分のお引越し
10月31日になったので、とうとう
結婚式まであと4日になりました016.gif

31日は引越しなのです007.gif

39年間生きてて引越ししたのは3回。
全て同じ町内で親元を離れたことはありません008.gif

自分の車と姉に手伝ってもらい、2台で
運ぶので淋しい気持ちちょっぴり 慌ただしいたっぷり、です。

e0088102_045764.jpg

はなと1週間離れるのでシャンプーしました。
片付けをしているのをわかるのかどうなのか?落ち着かなかったはなです。

e0088102_045888.jpg

急に むくっと起きました005.gif
はなちゃん、イイコにしてるんだよ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2013-10-30 22:58 | 結婚しまーす | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2013-11-03 01:14 x
引越しは終わりましたか?
一緒に暮らしてた家族と住み慣れた場所を離れるのは寂しいですよね;;
私も家を離れた時はホームシックにかかりました><

式まであと1日ですね!
素敵な結婚式になりますように。
報告楽しみにしてます~♪
Commented by hanapome2004 at 2013-11-04 23:42
peepeetanさん
ようやく引越し完了なのですが、せっかくネイルをキレイにして頂いたので
荷物の片付けは式が終わった後にゆっくりすることにしました。

今までに一度も親元を離れたことがないのでさみしい限りですが…すごく遠いわけではないのでちょくちょく帰りたいと思います^ ^
とりあえず挙式完了記事 UPしましたが
改めてまた記事にしたいと思います^o^
<< HAPPY WEDDING 準備ばんたん? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧