人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
氷点下の真実
おひさしブリーフ(寒)
またまたひさびさです。今日は私用の為午後出勤なので私用の時間まで更新更新。。。うっかりしてましたが昨日はなは満1歳のお誕生日を迎えました!いやー早いもんですねえ。うちにきたのは今年の2月の終わりなのですがやっぱり生まれた日って大事ですよね!でも忙しさの余り(ワンコ用)ケーキなどは何もなく。。。まったくいつもの日と同じだったので夜マッサージをしてあげました(親バカ)

ところで私の住んでいる地域では年内中に雪が降ることはあまりないのですが何日か前山近くに雪が降りました。

 氷点下の真実_e0088102_82894.jpg

まるで雪国。寒いです。クサラの時計は車外温度がマイナス3℃から3℃までの場合時計表示ではなく温度表示になってしまうのですが会社につくまでにほとんど時計表示になりません。ボタンを押せば時計表示にいったん切り替わりますがまた温度に戻るので不便。

氷点下の真実_e0088102_841899.jpg





そういえば世の中はクリスマスムードなのねえ〜〜ふう(ため息)
by hanapome2004 | 2005-12-08 08:06 | 花の独身時代
<< 顔筋 筋肉痛 助けて!キャシー!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31