Top
やっちまった
もう日が変わったので昨日のことになりますが
モコタンをこすってしまいました(涙)

今朝 所用で初めて訪れた駐車場に
バックで車を駐車しようとしたところ…

007.gif

ガリガリガリ…

という大きな音が!!
運転席側のバンパーの下部分を低い塀みたいなものに
こすってしまいました。

かなりショック008.gif
⬇︎追加upしました
e0088102_972395.jpg


雨が降っていて視界が悪かったのと、ちょっと焦っていたのが
いけなかった。

何事も焦ってはいけませんね。
誰にもケガが無くて良かったです。

事故ではありませんが 少し運転が
怖くなってしまいました。

e0088102_0444895.jpg

オヤツをくれないからよ〜

いえいえ、最近あげすぎてるくらいです(汗)

披露宴でチビッコたちによる花束贈呈なる
企画があるのですが
(お願いしたわけではなくなぜかプログラムされてました…
出席チビッコが多いからかな?)
やるからにはチビッコギフトを用意しなくてはいけません026.gif

お菓子でいいかな〜と思い、こんなものを用意してみました。
e0088102_0444830.jpg

駄菓子の詰め合わせです。
かなり豪華ですがなんせ駄菓子なので格安。
ありがたし。
e0088102_0444946.jpg

ラッピングも100均ですが可愛くしました。

e0088102_0445020.jpg

手紙を添えてペーパーバッグに入れ、誰宛かわかるよう
明日ペーパーロゼットを作る予定。


そして チビッコ花束贈呈とはいっても
JKが1名いまして、まさか駄菓子にするわけにもいかず
彼女には可愛いルームシューズを用意しました。
e0088102_0445213.jpg



乳幼児にはそれぞれの年齢に応じたお菓子を
赤ちゃん本舗で購入し
e0088102_0444913.jpg

こちらもラッピング完了。

雨の中 バンパーをこすったショックを抑えつつ
100均に買いに行った甲斐がありました(苦笑)

e0088102_0445177.jpg

そんなことより早く寝なさいね

今日はぷぅたろうが来ていて昼間一睡もできなかった
はななのでした。

ちなみに今日(10月15日)は父の68回目の誕生日でした。
e0088102_0445280.jpg

14日に同じ10月生まれの姉息子と
ともにお祝いしました003.gif

68回目と1回目…感慨深いですね。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-10-16 00:19 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-10-16 03:21 x
モコタンショックでしたね・・・。
日本はバックで駐車しなくちゃいけないから大変ですよね。
焦りは禁物ですよね。私も気をつけたいです!

はなちゃん、オモチャくわえて楽しそうですね♪
何気にぷぅちゃんのオシリが( *´艸`)

おぉぉ!懐かしい駄菓子がたくさんですね^^
うまい棒って何気に美味しいですよね。

魅惑の専業主婦って書いてあるんですか?
可愛くておもしろ~い((ノ∀`*))
魅惑の専業主婦からラブ(?)レター貰って麟太郎君もドキドキしちゃうかもですよ(*ノωノ)ポッ

ルームシューズ、モコモコで可愛くてこれからの季節にいいですね~♪
きっとちびっ子達+JK、みんな喜んでくれると思いますよ~^^

お父様&甥っ子君、お誕生日おめでとうございます!
お二人にとって素敵な年になりますように。
Commented by hanapome2004 at 2013-10-16 09:15
peepeetanさん
なかなかショックでした…今はもう仕方ないなという
気分ですσ(^_^;)
事故とかじゃなくてホントよかったです。
結婚式前にこの程度で済んで厄払いしたということで~_~;

ホント、何事も焦りは禁物ですね〜


うまい棒 私も好きなんです〜
何味がお好きですか?私はめんたいかコンポタかな。
今は色んな味があっておもしろいです。

よく気がつかれましたね( ´ ▽ ` )ノ
魅惑の専業主婦って書いてあるんです〜〜
気がつかずイラストが面白くて買ったのですがそう書いてありました。お子さまもびっくりですね笑

peepeetanさん、ありがとうございます!!
何事もなく二人とも新しい年の誕生日を迎えられて何よりです。
Commented by コウ at 2013-10-16 19:04 x
車、擦ってしまったのですか?(。>д<) ショックでしたね・・(ノ_・,) でもきむさんの言う通り、どなたも怪我せずにすんで良かったです。

ちびっこへのプレゼントはお菓子の詰め合わせなんですね!すっごく喜びそうp(^^)q ルームシューズが私好みで一目惚れなんですが、どこのお店に売っているんですか!?めちゃくちゃ可愛いです♪

はなちゃんの後ろ姿に胸キュンです♪やっぱり、私はショートのポメちゃんが大好きかも~。(^ー^)
おもちゃをくわえてカメラ目線をどうもありがとう♪お目目がクリンクリンですね。(^w^)
Commented by hanapome2004 at 2013-10-17 00:29
コウさん
そうなんですよ〜事故じゃなくて幸いでしたが
なかなかのショックでした…涙

ルームシューズ、ラブリーですよね!
ここのお店大好きでウェルカムグッズはだいたい
こちらで購入しました( ´ ▽ ` )ノ

http://vanilla-rose.com

よかったら覗いてみてくださいまし
我がはなながら まん丸でたまらないです(≧∇≦)
私もショートが好きなのですが
結婚後の住まいは富士山のふもとなので
さすがのはなでも冬場はロングだろうなあ…

今年はもうカットしないかも?!
<< 満身創痍 ちゃくちゃく >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧