Top
ちゃくちゃく
いよいよ挙式まで
残すところあと26日になりました〜012.gif

挙式の3日前に入籍なので
慣れ親しんだ姓ともあと23日です007.gif

しばらくサボっていたウェルカムボード、ようやく仕上げました003.gif

e0088102_2243727.jpg

クリアボード片面に少しのり付けして
挟み込みましたが静電気で細かいゴミ?!が015.gif

色々試しましたが取りきれないので
ま〜いっか!(いいのか?!?!)

ボードを支えるイーゼルは式場でも
借りられそうでしたが
自宅に飾ることも考えて…

e0088102_2243761.jpg

可愛い鳥さんがついたアイアン製を
セレクト。
可愛いのにプチプラでした006.gif

受付装飾に凝りたかったので
ペーパーポンポンやハニカムボールのグッズを買いました。
e0088102_2243828.jpg

オサレなパーティグッズで有名な
イギリスTalking Tablesのものです。
(わたしゃ、今回海外ウェディングディスプレイを
参考にしていて知りました037.gif

手作りで頑張ろー!と材料も買っていたのですが…
e0088102_2243840.jpg

大きいポンポンやゴールドのポンポンが欲しかったので、
Talking Tablesさんを追加購入。
…けしてラクしようと思ったワケでは026.gif

他にも
e0088102_2243881.jpg

お子様ゲスト用プレゼントにロゼットみたいなのをつけたくて
手作りするのにシールをたくさん買いました。
お子様用だからハデな方がいいよね(なんちて)


e0088102_2243981.jpg

ラヴリー012.gif

それからさらに受付に使おうとこんなものも。
e0088102_2243912.jpg

e0088102_2244060.jpg


イメージは膨らみますが物足りない気も…席次や演出の写真、
BGMはぼちぼちできてきています。

今からでもなんか手作り、間に合うかなぁ017.gif
[PR]
by hanapome2004 | 2013-10-09 21:40 | 結婚しまーす | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2013-10-11 06:56 x
お久しぶりです~^^
カウントダウンが始まりましたね♪
もうちょっとですね!

ウエルカムボード、とっても素敵です!
オーダーメイドみたいですよ。
可愛い物がたくさ~ん^^
私までワクワクしちゃいます♪
受付のディスプレイどんな風になるのか楽しみにしてま~す!

↓の丸くなってるはなちゃん、可愛いです。
Commented by hanapome2004 at 2013-10-11 10:42
peepeetanさん
なんだかまだ実感ありませんが(!)あと少しです〜

ウェルカムボード、近くで見るとホント細かいゴミが汗
まわりにアイビーとか飾って目くらまししようかなあ

今日 リハーサルなので受付の様子をちゃんと見て
イメージを固めたいと思います。

このところまた暑い日が続いているので(10月なのに!)
はなはまだリャマってます( ´ ▽ ` )ノ
<< やっちまった がんばりましたーーーっ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧