Top
まんきつ3連休
大型台風で後半 私が住んでいる地域も雨風が
すごかった3連休でしたが、
そんななかでも色々とお出かけしてきました012.gif

e0088102_2031850.jpg

まずは3連休の前日の金曜日ですが、
姉が結婚祝いに豪華なランチをご馳走してくれました。

ダンナさんが頑張ってお仕事している平日の昼間に
豪華なランチなんて…ウホウホ037.gif
e0088102_20311215.jpg

和食のフルコースといった感じで色々出てきます。
e0088102_20311855.jpg

e0088102_20312091.jpg

お肉は七輪で焼きます011.gif
e0088102_20312533.jpg

e0088102_20313019.jpg

e0088102_20313211.jpg

e0088102_2031362.jpg

酢の物の次にようやくご飯。
一口目のご飯としてお赤飯が012.gif

e0088102_20313918.jpg

白いご飯はおひつで出てきました。

e0088102_20314191.jpg

最後に果物と甘味が出てきて…満腹!!

e0088102_20314652.jpg

ズルい…
はなにこっそり足を踏まれてます。

土日は彼がうちに泊まって遊びに行くことに。
普段は結婚式の打ち合わせや何やらで私が彼の家の方へ
行くことが多いのでちょっと新鮮026.gif

彼が行った事がないというので、
清里に行ってきました。
中村農場というところがあり親子丼が美味しいので
1時間ほど並んで食べました。
e0088102_20315190.jpg

卵が濃厚でオレンジ色なんですよ〜〜

プリンなども販売する店舗もあり
盛況でした。
帰りに清泉寮でお約束のソフトクリームを食べて
帰ってきました016.gif

初めは彼が話すたび吠えたりしていたはなも
e0088102_20315261.jpg

彼の膝に自分からのり、マッサージをせがむこの笑顔003.gif

翌日もランチはビュッフェに行ったり、家具屋さんに行ったりして
なかなか充実した3日間でした017.gif
[PR]
by hanapome2004 | 2013-09-16 20:07 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-09-16 21:39 x
お天気が悪かったですけど、お出かけ出来たんですねー。うちの方は、今日は外に出られませんでした。せっかくの連休だったのに。。。

お姉さま、豪華なランチをご馳走して下さったのですね!姉妹っていいなー。
和のコースってお料理の盛り付けが上品だし、私も大好きです!

はなちゃん、足、足!(笑) 小さく反抗してみたのかな?可愛いです。(^w^)
彼氏さんがしゃべる度に吠えちゃっていたのに、かなり距離が縮まりましたね。(笑)
Commented by hanapome2004 at 2013-09-18 14:19
コウさん
月曜は朝から雨風がすごかったのですが、昼過ぎには
すっかり雨もやみ台風一過で爽やかに晴れました(^∇^)
あちこちで被害がありましたし、本当に大きな台風でしたね。

こんな豪勢なランチは初めてで気分がアガリました〜!

まだ完全には慣れていないんですが距離は縮まりましたね^ ^
あとは彼の家に慣れるという課題が…
抵抗なく引越しできるといいです。
Commented by peepeetan at 2013-09-20 02:21 x
ノーパソの前で、ヨダレが止まらないのですがどうしたらいいでしょう?(o'¬'o)ジュルリ♪
豪華なランチいいですね~♪
七輪で焼いたお肉、とっても美味しそうです。
盛り付けも素敵で、見て楽しんで、食べて楽しんでと日本食っていいですよね~。

はなちゃんとっても嬉しそうです~*゚。+(n´v`n)+。゚*
この分だときっとすぐ仲良しさんになれるのでは?

Commented by hanapome2004 at 2013-09-21 10:42
peepeetanさん
美味しいものばかり食べて、肉がついてきてしまいました(汗)

和食の楽しみは大人になってわかるように
なってきましたが、いいものですね〜。

はなは人見知り・犬見知りなのですが、人(特に男性)については何回か会えば割と慣れるタイプなのかもしれません。

オヤツをもらえればイチコロかも?!
<< 独身最後の夏のおわり… ハンドメイド >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧