Top
ハンドメイド
まだまだ仕事もせずブラブラしているわたくしです037.gif

引越しをして一緒に住む地域で仕事を探して早く働きたいのですが、
事情があってまだ引越しできません007.gif

結婚式の直前まで実家にいる事になりそうです。
親は まだ仕事を辞めなきゃ良かったのに〜といいつつも
ゆっくり休めばいいじゃん001.gifと。

確かに今までお仕事頑張ってきたので、ちょっとお休みしてもいいかな〜
なんて思っています。


e0088102_0305825.jpg

はなは一緒にいられるのでご機嫌です。

時間があるのでウェルカムボードを手づくりする事にしました。

色々検討した結果、切り絵にチャレンジしてみる事に017.gif

e0088102_0305814.jpg

この本の図案を使います。
文字はパソコンのフォントからキレイっぽい筆記体のものを
選びました。

e0088102_0305989.jpg

「Welcome to our」まで切ってみました。
ちなみにカットはアートナイフを使用しています。

e0088102_031072.jpg

「Welcome to our Wedding Reception」まで作って
クリアケースにいれてみました。

ここまでノンストップで3時間近く…
ちょっとガタガタで手づくり感ありありですが、
まあまあ早い?かな?

だいぶ疲れたのでこの日はここまで…
それから2日放置してます026.gif

図柄も2種類作るのに、果たして間に合うのか?!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-09-11 00:20 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-09-12 22:59 x
そうですよ、今までお仕事を頑張ってきた分、ゆっくり休んでくださいねq(^-^q) 私だったら3ヶ月くらいは休んでしまうかも(笑)

ウェルカムボードは手作りにするんですねー?(^-^) 字体もかっこよくて良いと思います☆飾り付けが楽しそうです。どんなボードが出来上がるのか楽しみです☆
はなちゃん、1日中、きむさんと居られて幸せな時間ですね!
Commented by hanapome2004 at 2013-09-13 22:16
コウさん
一緒に住むまでにまだ1ヶ月ほどありますので
アルバイトでもしようかと思っています。

仕事をしていないので2.5キロも
増えてしまいました〜〜(涙)

切り絵なのでシンプルにでも際立つように黒い紙で
やっているのですが ちょっとつまらないので
ひと工夫しようかなと思っています。

はな、依存度が高くなっているのでアルバイト始めたら
毎日泣きそうですね(汗)
Commented by peepeetan at 2013-09-15 22:54 x
きむさん、器用ですね!!!
とっても綺麗にカットできてるじゃないですか!
どんなウエルカムボードが出来上がるのか楽しみです^^

今までお仕事頑張られた分、休める時はユックリ休んでおくのがいいですよ~!
はなちゃん、嬉しそうなお顔ですね^^
やっぱりきむさんと一日一緒にいれて満足!ってかんじなんでしょうね♪
Commented by hanapome2004 at 2013-09-16 20:44
peepeetanさん
ありがとうございます!!
近くで見たらそれなりですが…なんとかうまいことごまかして
仕上げたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

はなは一緒にいて、いつもオヤツをせがむのでついつい
与えてしまい太らせてしまったかもσ^_^;

ついでに?私も太ってしまったので一緒に頑張りまーす!
<< まんきつ3連休 もふもふさん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧