Top
もふもふさん
今日、はなの病院にカリカリと缶詰を買いに行きました。

そうしたら…
e0088102_18473372.jpg

もふもふさーん

こんな可愛いスタンダードプードルさんに会えました016.gif
びっくり!!

アクセをつけてたりしますが男の子のようです。思わず飼い主さんに声かけて写真撮らせて頂いちゃいました012.gif

このもふもふさんを見たらちゃいろい彼なんて小さい小さい003.gif
e0088102_18473482.jpg

目が細くなってます…

e0088102_18473448.jpg

わたしの大きいバージョンはいないかしら〜

あなた、大きい方ですから…037.gif
[PR]
by hanapome2004 | 2013-09-03 18:41 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-09-05 10:16 x
キャ~~!!!
大きいモフモフさん可愛いですね~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
もちろん、はなちゃんもぷぅちゃんも\ カワイィー♪ /
ワンちゃんもお洒落ですが、リードも素敵ですね。
ぷぅちゃん、何かを悟ったような表情・・・面白いですね( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2013-09-05 16:15
peepeetanさん
カラーリングやインディアンアクセなど、
かなりのオシャレさんですよね!

大柄なのに甘えん坊さんな感じだったので
余計メロメロです!

ぷぅたろうは眩しかったのか?スマホを向けたら
ずっとこの表情でした。

何気にはなの正面笑顔 久々です。
Commented by コウ at 2013-09-06 20:48 x
モフモフ好きにはたまらないですね!
ほんと、かわいい~(^w^)
たまにスタンダードプードルを見かけますが、いつも人だかりになってます。人気ものです。
はなちゃんの大きいバージョンかぁ・・サモエドさんですか!?(^w^) コウの大きいバージョンはくまもんです。(笑)
Commented by hanapome2004 at 2013-09-08 23:21
コウさん
ホント抱きしめたくなるくらい可愛かったです!!
こんなに近くで見られたのは初めてでした。

はなのデカバージョン…サモエドさんじゃ可愛すぎます。
もしかしたらリアルリャマ???

コウさんはくまもんですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
<< ハンドメイド 宴もたけなわ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧