Top
宴もたけなわ
仕事を辞めてブラブラしている自称花嫁修行中なわたしです。
(実際はまだ何もしてませんっ)

日曜日の事ですが、婚礼アイテムの展示会がまたまたあり、今回はもう各業者さんを決めて予約をするタイミングなので真剣に話を聞いて来ました。
(今回もスタンプ10個集めてエステ券ゲット!)

会場の装花やブーケ、映像や引き出物
なかなか考えることが多くて大変です。

展示会の後はメニューの試食会がありました。
試食って無料かと思ってましたが、なかなかのお値段…008.gif

でも試食とはいえフルコースなので豪華な食事をしたと思って楽しんで来ました。

e0088102_034967.jpg

試食会場は実際の披露宴会場です。
披露宴の見本として装花や演出が施されていました。

e0088102_034102.jpg

新郎新婦が座る椅子の背は全面窓で、
富士山をしょってます016.gif

e0088102_0341032.jpg

お料理はフレンチのフルコース。
試食会は16時からなので朝もお昼もほとんど食べていません026.gif

e0088102_0341122.jpg

こんなのや…

e0088102_034118.jpg

こんなの

e0088102_0341253.jpg

なんだかオサレ〜

e0088102_0341366.jpg

スープのあとにお口直しのソルベを
はさみ魚とお肉料理も続きます。

e0088102_03413100.jpg

e0088102_034144.jpg


最後にデザート
e0088102_0341442.jpg

足りないかな?と思ってましたが
なんのなんの満腹です。ぷは!

途中このビー玉の入った花瓶みたいなのはなんだろう?
という話になりましたが
e0088102_0341529.jpg


食べ終わったあとこんな演出が019.gif

e0088102_0341579.jpg

ドライアイスを入れるとあら不思議
中のお花がくるくる回り出す。
ちょっと面白かったです005.gif

業者さんも決まっていよいよ忙しくなってきそうです!

e0088102_0341651.jpg

マアム犬もびっくり!(ぷぅ太郎じゃないよ^^)
[PR]
by hanapome2004 | 2013-08-28 00:10 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-08-29 11:05 x
おぉぉぉ~!
とってもお洒落で美味しそうなコースですね(o'¬'o)ジュルリ♪
試食会なのにフルプライスなんですか?!
テーブルランナーとっても可愛いです。
写真からは落ち着いたピンク系で凄い素敵ですよ~!!!
業者さんも決まったんですね。
楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク

Commented by hanapome2004 at 2013-08-30 15:26
peepeetanさん
なかなか贅沢でした!
半額以下ではありますが、てっきり無料かと思ってましたので
驚きました~_~;

クロスは、サムシングブルーにちなんでパステル系のブルーに
する予定なのです。
ティファニーブルーのような…o(^_^)o

Commented by コウ at 2013-09-01 11:34 x
素敵な会場ですね!窓がたくさんあって明るい会場ですね!都内のホテルは窓無しが多いですからね・・。富士山が見えるんですか!?当日は晴れるといいですね!
お料理おいしそう☆見た目も美しいし、私がゲストなら大満足ですよ☆
いよいよですね(^-^)
Commented by hanapome2004 at 2013-09-02 00:02
コウさん
ありがとうございます!
バッチリ富士山見えるんですよ〜。
式当日は晴れて、でもせっかくなので冠雪があるといいです〜。

何かゲストにとっていいものか悩みどころが
いっぱいですが色々考えて決めたいと思います!
<< もふもふさん あたしリャマよね >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧