Top
暑いのです
毎日暑いですね!
暑くて暑くて、エアコンフル稼働。
e0088102_18213917.jpg

涼しくて気持ちい〜

普段なら夏場は絶対ベッドにはいないはなですが、ここはエアコンの風が1番気持ちいい場所。

e0088102_18213976.jpg

爆睡しちゃいますぅ〜

あるときは同じくエアコンの風が気持ちいいフローリングであっち向いて寝てました。

e0088102_18214048.jpg


いじけてるんですか?
e0088102_18214030.jpg


なぜ、壁側を向いて寝ていたのか…謎です
[PR]
by hanapome2004 | 2013-08-16 18:16 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2013-08-16 23:58 x
お誕生日のメッセージありがとうございました(*^▽^*) とっても嬉しかったです☆

はなちゃん?(笑) 面白い格好で寝ていますね( ^∀^) 壁が邪魔ではないのかな?(笑) 下の写真は現実逃避中かな?(笑)
はなちゃんはお茶目な女の子ですね(*^O^*)
Commented by hanapome2004 at 2013-08-17 23:55
コウさん
まだまだヤング(懐)なコウさん、改めてお誕生日おめでとうございます!

もうオバタリアン(古)な、はなはヤングな時からこんなカッコウで寝ています笑

でも、壁側向いて寝てるのは珍しいです。
なんででしょうね?
だいたいおしりを壁とかにくっつけてます。

コウさんの寝相はどんなかな〜?
<< あたしリャマよね 花嫁さんだよ!全員集合〜! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧