人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚式へいらっしゃい
先週、修理し直しとなってしまった彼のロメオですが 単なるコンピューターの設定ミスだったようで、今日また沼津まで引き取りに行ってきました。

出発前に吉田のうどん。
結婚式へいらっしゃい_e0088102_1174158.jpg

いつ食べてもうまし!


沼津からはとりあえず問題なく帰ってくることができ、その足で結婚式の式場へ。招待状の印刷が出来上がったのです012.gif
結婚式へいらっしゃい_e0088102_1174269.jpg

ディズニー好きでもないくせに、ディズニーコラボ笑(不思議の国のアリス)

父からはそんな、子供っぽいものを…と苦い顔されてケチつけられました008.gif

が、自分が気に入って選んだので満足です016.gif

友達には手渡しなのでなるべくお日柄が良い日に約束して会うようにしなくては〜

元々私の方は30人ちょっとなのでそんなに大変ではないのですが 彼は倍の人数でほとんど手渡しだから大変かも。

だんだん忙しくなってきました〜〜017.gif
by hanapome2004 | 2013-08-04 01:04 | 結婚しまーす
<< 夏のお嬢さん にたものどうし >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31