Top
結婚式へいらっしゃい
先週、修理し直しとなってしまった彼のロメオですが 単なるコンピューターの設定ミスだったようで、今日また沼津まで引き取りに行ってきました。

出発前に吉田のうどん。
e0088102_1174158.jpg

いつ食べてもうまし!


沼津からはとりあえず問題なく帰ってくることができ、その足で結婚式の式場へ。招待状の印刷が出来上がったのです012.gif
e0088102_1174269.jpg

ディズニー好きでもないくせに、ディズニーコラボ笑(不思議の国のアリス)

父からはそんな、子供っぽいものを…と苦い顔されてケチつけられました008.gif

が、自分が気に入って選んだので満足です016.gif

友達には手渡しなのでなるべくお日柄が良い日に約束して会うようにしなくては〜

元々私の方は30人ちょっとなのでそんなに大変ではないのですが 彼は倍の人数でほとんど手渡しだから大変かも。

だんだん忙しくなってきました〜〜017.gif
[PR]
by hanapome2004 | 2013-08-04 01:04 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-08-04 10:25 x
車直って一安心ですね。
うどん美味しそうです~(*゚¬゚*)
いいな~いいな~♪

ディズニーコラボというのがあるんですね!
とっても可愛いです♪
私、ディズニーでは不思議の国のアリスが一番好きなんです^^
お花もたくさんで、おめでたい感じがして招待状にピッタリだと思いますよ。

だんだん近づいて来ましたね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
忙しいと思いますが、体調崩されないようご自愛ください。
Commented by hanapome2004 at 2013-08-04 23:12
peepeetanさん
吉田のうどんは富士山のすぐふもとの富士吉田周辺で
食べられるうどんなのですが太くて堅いのが特徴なんですよ〜

ディズニーコラボものとしてはティンカーベルもありました。
お花柄がかわいくてこれにしたのですが
当日の席次票やプロフィールのリーフレット、
メニューも同じ柄で揃えるつもりです^^

当日使用する曲や引き出物などを選ぶのもそろそろです。
手際よくできるかしら〜〜

ありがとうございます!
いつも寝不足がちなので早く寝るように心がけます^^;
Commented by コウ at 2013-08-07 18:59 x
可愛らしい招待状ですね!お友達も大喜びしそう☆
今は、カラフルなものが主流なのかな?私の時々は、白っぽい普通のデザインでした(._.)
忙しくなってきましたか?
あともう少し!当日まで体調に気をつけてくださいね。(^^)/
Commented by hanapome2004 at 2013-08-07 22:52
コウさん
父には普通は白いきちんとしたものにするもんだ、と
怒られました^^;

ちょっとシャレた物にすると結構高くつくんですよ〜
でもなんとなくこだわってしまいました^^

ちょこちょこ式場に呼ばれる事が多くなりました。
招待状の事で父ともめてみたり・・・
いろいろありますが一生に一度の事なので楽しみたいと思います!
<< 夏のお嬢さん にたものどうし >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧