Top
にたものどうし
今こそモコタンを乗り回しているわたくしですが、以前はシトロエンというフランス車が愛車でした。

故障につぐ、故障で泣く泣く手放し 今やモコタンさいこー!なのですが余裕があれば今でもシトロエン、乗りたいです。

なぜ、シトロエンの事を思い出したかと言いますと…
実は彼はアルファロメオ好き、イタリア好きなのです。

しかも すでに生産中止の156という車種が好きで半年前くらいに同じ156に買い替えましたΣ

その156が故障しまして…1番近い正規ディーラーが沼津なのでそこまで行きました。
(代車はお金がかかる&いつ直るかわからない…ので、先々週私の車と2台で行って預けました)

行く途中、豪華なランチをおごってもらいました072.gif
(おごらせた、ともいう037.gif
e0088102_1244429.jpg

まずはビシソワーズ…金粉がっっ

e0088102_1244537.jpg

このお店はビーフシチューがオススメというのでビーフシチューと
e0088102_1244550.jpg

ハンバーグを頼んでシェアして食べました。

ライスもきたのにシチューをすべて食べるために…とパンもでてきて満腹です003.gif

最後にお店のサービスでフルーツシャーベットがでてきて大満足!
お昼時なのにお客さんが他にいなかった(!)のでまったりできました。

そしてそして、ディーラーで車を無事受け取り2台で帰る途中…彼がコンビニへ。

飲み物でも買うのかな〜と思いきや…
不具合が直ってないらしくディーラーの人にきてもらう事に007.gif

結局、車はまたディーラーへ。ディーラーさんが乗ってきたレンタカーのアルファロメオミトを代車代無料で貸してもらえる事に。

彼は高い修理代を払っただけにまた修理で直るのかどうかモヤモヤらしいのですが、私はなんか面白かったですぷぷ041.gif

似たような人を見つけたもんだな〜〜とわれながら思います笑

e0088102_1244689.jpg

はなもオヤツをもらってごきげん
[PR]
by hanapome2004 | 2013-07-28 12:14 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-07-29 10:10 x
豪華なランチとっても美味しそうです~~!!!
フルーツシャーベットもいいですね~♪

彼氏さんの車、不具合が直ってないなんて残念でしたね><
早く直って帰ってくるといいですね。

きむさんのとこは似たもの夫婦ですね((ノд`*)っ))テレテレ
きっと趣味も似てるんじゃないですか?

オヤツを見つめるはなちゃんの熱い視線が!
とっても可愛いです(*'▽'*)
Commented by hanapome2004 at 2013-07-30 00:34
peepeetanさん
豪華なランチでした〜〜(他にお客さんいなかったし^m^)

せっかく遠くまで行って、2週間も預けたのに直ってなくて残念でした。

でも、今回2台で帰ってくるのが淋しかったので、次に取りに行く時は1台で一緒に行けるので良かったです。

彼の趣味はF1を見ることなので、その辺は合わないです^^;

欧州車が好きなくせに信用してないとこはよく似てます苦笑

はな、定番のオヤツがメーカー廃盤になってしまい、オヤツジプシーです涙

Commented by コウ at 2013-07-30 18:39 x
はなちゃんのおやつも豪華ですねq(^-^q)
何のおやつかなー?

それにしても、ランチが豪華ですね!ホテルランチみたいです ☆

車のイメージ、だいたいつかめました。(笑)
オシャレな車です。
うちの実家も以前はローバーでした。たしかヨーロッパの車かと思います。すごく調子悪く部品代も高くて数年で乗り換えでした。(笑)
代車は新しいのですか?乗り心地はいかがですか~?
Commented by hanapome2004 at 2013-07-30 23:48
コウさん
皮にまかれたササミみたいな感じなのですが
皮はカミカミしてくれませんでした・・・涙

ビーフシチュー、もっと汁感があるかと思いきや、
お肉を食べるって感じでした。
お店は不思議な事に超和風・・・なぜ?

ローバーは確かイギリスですよね。
やっぱり調子悪かったですか〜
フランスも相当です・・・
ラテン系のノリで乗って下さいって販売店の人が
言うくらいですから^^;(なんじゃそりゃ)

代車は新車でしたよ〜。
乗り心地はいいそうですが、やっぱり自分の車が
恋しいらしいです・・・^^;
<< 結婚式へいらっしゃい 憧れの毛無しツルツル人生 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧