人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
憧れの毛無しツルツル人生
暑いですね〜
今日は選挙で遅ればせながらさっき投票いってきました。

実は普段あまり行かないダメダメ社会人なわたくしですが、なんといっても今回は独身最後の選挙ですもんで、ハッと気がつき行ってきました=3
(気がつかなかったら行かなかった…汗)

憧れの毛無しツルツル人生_e0088102_17115276.jpg

だめねぇ

今日は 昨日寝たのが遅かったのに早く起きはなを洗い、エステへ行きましたっ

ブライダルではなく脱毛のエステです。実はその昔エステで働いていて脱毛していたのですが、途中で退職したためおけけも残っているのです。

結婚後は自己処理も大変そうだし、ドレスの脇もきになるので永久脱毛しに行ってきました。

おそらく1年で大丈夫かな?ということで1年コースを脇・膝した・VIO申込。

今日初めて会ったエステティシャンにおまた笑を見られるのはひじょ〜〜〜に恥ずかしかったですが…

途中寝てしまいましたっ(え

毛周期の関係もあるので毎月は行かないのですが式までに2回か3回は行けそうです。

毛なしツルツルになるのが楽しみ〜
by hanapome2004 | 2013-07-21 17:01 | 結婚しまーす
<< にたものどうし 初IKEA! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31