Top
憧れの毛無しツルツル人生
暑いですね〜
今日は選挙で遅ればせながらさっき投票いってきました。

実は普段あまり行かないダメダメ社会人なわたくしですが、なんといっても今回は独身最後の選挙ですもんで、ハッと気がつき行ってきました=3
(気がつかなかったら行かなかった…汗)

e0088102_17115276.jpg

だめねぇ

今日は 昨日寝たのが遅かったのに早く起きはなを洗い、エステへ行きましたっ

ブライダルではなく脱毛のエステです。実はその昔エステで働いていて脱毛していたのですが、途中で退職したためおけけも残っているのです。

結婚後は自己処理も大変そうだし、ドレスの脇もきになるので永久脱毛しに行ってきました。

おそらく1年で大丈夫かな?ということで1年コースを脇・膝した・VIO申込。

今日初めて会ったエステティシャンにおまた笑を見られるのはひじょ〜〜〜に恥ずかしかったですが…

途中寝てしまいましたっ(え

毛周期の関係もあるので毎月は行かないのですが式までに2回か3回は行けそうです。

毛なしツルツルになるのが楽しみ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2013-07-21 17:01 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-07-25 18:03 x
ブライダルエステかと思ったら、脱毛処理だったのですね!私も脇のみ永久やりました(^-^) 今まで自信がなくて着れなかった服が着れるようになったので本当にやって良かったと思ってます。
たしかに、下は恥ずかしいですね(/。\)
でも、それさえ乗り越えれば、ツルツルボディが待ってますもんね\(^o^)/
Commented by hanapome2004 at 2013-07-25 23:26
コウさん
そうなんですよー!
これからは気軽に処理できないし・・・と思って
まとめて申し込みました^m^

下、恥ずかしいです〜
でも寝てしまいました〜笑

姉は10年くらい前にやったそうですが値段が私の
3倍以上でした。今は安くなりましたね〜。
Commented by peepeetan at 2013-07-26 04:56 x
永久脱毛いいですね♪
私も行きたいのですが、まだ1度も行ったことないです(´・ω・`)

下やっぱり恥ずかしいですよね(*ノωノ)キャッ
でもそれさえ乗り越えれば、もう心配はいらないですよね!
私も今度行ってみようかしら?((o(´∀`)o))ワクワク


Commented by hanapome2004 at 2013-07-27 00:36
peepeetanさん
いいですよ〜〜楽です^^
下 恥ずかしいのですが、ジブンでキレイに
しておくのってなかなか難しいです(恥)

なので永久にキレイなのは魅力です。
ぜひぜひ行ってみて下さい〜〜!
<< にたものどうし 初IKEA! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧