Top
初IKEA!
3連休ですね!
最近、39度なんとか…と日本1位2位を独占した県に住んでいるわたくしです。

どこへ行っても暑いし、混んでますがせっかくの3連休なので 結婚後の家具や生活用品などを買いにIKEAへ行きました。
IKEAには結婚しなくてもすごく行ってみたかったので楽しみにしてました!

e0088102_2253511.jpg

どーーーん
この、欲しいものはバッグにどんどんスタイル いいですね!
つい買い過ぎてしまいます…

e0088102_2253718.jpg

こんなに買いました!
でも、299円とか49円なんてものもあって、すごく買ったのに安かったです。
ソファや収納はまた8月にきて買うことになりました。

とにかく暑い!広い!人が多い!

e0088102_2253831.jpg

またあたしにはお土産ないんでしょ

はなにはこのところさみしい思いをさせているかも…ごめんね泣

e0088102_2253918.jpg

帰ってからはずっとベタベタしています。

e0088102_23402980.jpg

ホッとして爆睡…明日はずっと一緒にいるよ^ ^
[PR]
by hanapome2004 | 2013-07-14 22:43 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-07-15 22:08 x
きゃ~!
きむさんもIKEA行かれたんですか?!!
私も昨日行ってきたんですよ~♪
なんかシンクロしてますねヾ(*´∀`*)ノ

ランプシェード(ですか?)可愛いですね♪
日本のIKEAのカフェは美味しいと聞いたのですが、こっちのはいまいち(私が行ってるIKEAだけかもしれませんが)なんですよ(゚うェ´゚)ウッ・・

なんかはなちゃん拗ねてるかんじがしますね。
はなちゃん、きむさんにうんと甘えて元気だしてね!



Commented by hanapome2004 at 2013-07-15 22:27
peepeetanさん
おおお!ものすごい偶然ですね!!すごい!!

アメリカのIKEAはどんな感じなんでしょうね。
日本のIKEAとは扱っているものとか違うのかな?
(さすがに同じですかね??)

売れ筋商品とかは違いそうですよね!
外国物だからか 試し座りしたソファが
どれも奥行きが深くて座り心地よかったです!

このランプシェードは白い布地に刺繍がしてあって
すごく凝っているのに
なななんと!
セールで999円でしたよ!うひょ〜〜!!

スナック系とレストラン系のカフェ?があったのですが
私はレストラン系の方に行きました(混み混み!)
普通に美味しかったんですが、
?!って色のケーキとかもありましたよ・・・
あと、節電なのか暑くて・・・大汗

横に体を伸ばしている画像、「ヘッ」って感じに
見えますよね・・・最近すごく甘えてくるので休みに
私がいない事がストレスになっているかもです・・・
いられるときはなるべく一緒にいるようにします^^
Commented by コウ at 2013-07-16 17:59 x
うわぁ、たくさん買いましたね!
IKEAでの買い物、私も好きです。p(^^)q
フォトフレームやタオルなんかも使えます。

はなちゃん、昨日は1日ベタベタできたかな?(^-^)
Commented by hanapome2004 at 2013-07-16 23:16
コウさん
たくさん買いましたよ〜〜
でも今日仕事中(こら)妄想してたら
あれも欲しかったこれも買えばよかった・・・が。

来月また行くので調達してきます!
ついでにソフトクリームも食べ忘れたしっ

家にいたらいたで、あまり近くにいない彼女なのです・・・
寝る時はひとりが気楽なのですね^^;
<< 憧れの毛無しツルツル人生 笹の葉さ〜らさら〜 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧