Top
笹の葉さ〜らさら〜
七夕なのに、晴れませんね〜
そういえば七夕の時期はいつも雨とか曇りで晴れていなかった気がします。

初めて彼と迎えるイベントごとは大切にしたい今日この頃なわたくしは、頑張って頑張って…

e0088102_0132557.jpg

こんなの作ったり…

e0088102_0132649.jpg

こんなの作ったりしてました。

七夕飾りです。夜しか作れないので2日かけて、折り紙でちまちま頑張って作りました。

e0088102_0132651.jpg

ちなみに笹をお義兄さんがとってきてくれたので、姉宅ぶんも飾りを作りました。あ〜〜疲れたっ

e0088102_0132761.jpg

飾り付けの図

笹はおとといとってきてもらったので、なんだか新鮮さがなくなってます涙

彼は わぁぁ〜〜と喜ぶタイプではないのですがシミジミ喜んでいたっぽいです笑

それぞれの願い事と、2人の願い事を書きましたよ。

e0088102_022087.jpg

あたしの願い事は「おやつをお腹いっぱい食べられますように」よ〜〜

みんなの願い事が叶いますように!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-07-07 00:04 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-07-08 08:30 x
懐かしい~、折り紙ですよね?和風のお部屋にしっくりきます。
はなちゃんのお願いごと、公開されちゃいましたね("⌒∇⌒") お菓子いっぱい貰えるといいね?(p^-^)p
昨日のコウのおやつは、わんわんシャーベットでした。
Commented by hanapome2004 at 2013-07-08 21:41
コウさん
折り紙です〜〜
100均で買ったのですが今は色んな折り紙がありますね〜
切ったりノリで貼ったりなかなか大変でした。

おなかいっぱいオヤツ・・・永遠のゆめですよね。
わんわんシャーベットおいしそう!!
Commented by peepeetan at 2013-07-09 12:17 x
おぉぉぉ~!懐かしいです、七夕。
こっちは七夕ないので、寂しいです><
七夕の日って、晴れるといいな~!って思っちゃいますよね^^

はなちゃんの願い事はかないましたか?
お腹いっぱいのオヤツ・・・うちの犬達も同じ事願ってると思います♪
Commented by hanapome2004 at 2013-07-09 23:41
peepeetan さん
七夕って日本独特なんですかね?
星座なので全国共通?かと思っていました^^


七夕は晴れて欲しいんですがたいてい梅雨時期で
雨ですよね・・・

オヤツでお腹いっぱいなのか?新しいカリカリが
お気に召さないようで食べないので
なんだかベンピちゃんです(泣
<< 初IKEA! 華麗なるギャツビー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧