Top
今日の天使ちゃん
最近ちょっと蒸し暑くなってきましたね!
朝ご飯を済ませて支度中、はなは必ずおやつをせがみます。

おやつをあげると満足げに食べて
母が陽が当たる所に置いたはなの布団に・・・
e0088102_011891.jpg

でーーん

はなは暑がりですが今の所はこのぽかぽか陽気が
気に入っている模様・・・
e0088102_015320.jpg

気持ちいーーい

私は出掛けるちょっと前なので本当は
一緒にゴロゴロしたいけどガマンガマン。
e0088102_024119.jpg

あそぼーよー

こんな天使のようなとろける笑顔で小悪魔的誘惑です。
e0088102_032386.jpg

だって気持ちいーよー

あ〜今日会社休みたい〜〜(笑)って思ってしまいます。
e0088102_033582.jpg

サボりはだめよぅ

土日忙しくなってきてあまりかまってあげられないので
今度ずっと一緒にいようかな。

そういえば 記事にする間もなくあっという間に
また週末が来てしまいましたが先週土曜日に
彼のおじさまおばさまに会ってきました^^

両親が亡くなっている彼にとっては親代わりで
来月、結納でお会いする前にちょっと挨拶でした。
とっても明るいおばさまで上手くやって行けそう^^

明日は従兄弟のお兄さんに会う予定です。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-25 00:09 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-05-25 06:25 x
はなちゃんったら!
なんて小悪魔!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
これはお家でるの辛かったことでしょう。
はなちゃんと一緒にポカポカのお日様のもとゴロゴロしたくなりますね。
危ない危ない!(*/∀\*)イヤン

明るいおばさまで、これからのお付き合いが楽しみですね♪
明日は従兄弟のお兄さんに会うのですね。
楽しんできてください!
Commented by hanapome2004 at 2013-05-26 23:50
peepeetanさん
小悪魔ですよね〜〜
最近かまってあげていないので
ゆっくり一緒にいたい気持ちもあるのですが・・・

昨日は従兄弟さんに会ったのですが
これまた気さくな方で楽しかったです!
色々と教えて頂きながら頑張らなきゃですね。

それにしても料理の練習をぼちぼちやらないと・・・
Commented by コウ at 2013-05-27 08:39 x
おはようございます(*^_^*)
はなちゃんきゃわゆい~(≧▽≦)
前から見ても後ろから見ても可愛いんだもん。なでなでしてずっと一緒に寝ていたいですね!
親戚の方々へのご挨拶お疲れ様でした。まわりがよい方々に恵まれて良かったですね!
これからジメジメとした季節になります。お体に気をつけてくださいね。
Commented by hanapome2004 at 2013-05-28 00:17
コウさん
ありがとうございます!まったく親バカですがいつまでもメロメロです^ ^

私は親戚にまでは会わせる事はないのですが、彼の地域性なのか?たくさんの人に会わせて頂いています。
これから長いお付き合いなのでありがたいです^ ^

梅雨入り間近ですかね…雨が降るとお散歩大変です。コウさんもご体調崩されていて大変でしたね、もうよろしいのでしょうか。おだいじにしてくださいね(>_<)
<< 運命の・・・ はじめまして >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧