Top
はじめまして
またまたupが遅くなりました。
先週の事ですが(汗

先週日曜日に 初めて彼の妹さん、弟さん夫婦に
お会いしました。

とにかく初めてなので緊張!
彼は「自分の妹弟なんだから緊張するわけないよ」
とか言ってたのに緊張してました(笑

明日は親戚の人にご挨拶しに行く予定です。
緊張します〜〜
(早く寝なければ・・・汗)
e0088102_0575147.jpg

↑これは先週のはなですが・・・・

e0088102_042402.jpg

これは今日のはな
伸びてきたかな〜カット&シャンプーしたいなあ
日曜日も予定があるけど早起きしてせめて
シャンプーしようかな・・・

e0088102_0432744.jpg

お手!
ケナゲです。
e0088102_0574575.jpg

ダッコだってしちゃいます。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-18 00:45 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-05-19 11:06 x
ご家族、ご親戚まわりですね!いよいよ本格的になってきましたね!今後はお姉さんなんて呼ばれたりするのかな?(^_-)

はなちゃん、伸びるのが早いですね。でも、毛が綺麗な色だからまったく重たく感じないですよ。(○´∀`○)
新居は和風のお宅と聞いておりますが、リャマは見られなくなっちゃうのかな?それとも生息地帯を変更して、またリャマさんが見られるかしら?(*^_^*) 
Commented by hanapome2004 at 2013-05-19 22:03
コウさん
実は私と彼は7歳差なので弟さんも妹さんも私より
年上なんです^^だからお姉さんとは呼ばれないかな〜
と思っているのですがどうでしょうね・・・

はな 夏場の方が伸びるの早い気がします。
毛色キレイですか?
うちではどうしてこんなぼろ雑巾みたいな
色なんだ〜って言われまくってます(涙)
父や母にしたらポメってオレンジのイメージが強いみたいです。

彼の家にはこたつがあるのでもしかしたらそこでリャマ寝かもですね。ちなみに私の家にはこたつはなく、彼の家にはエアコンがありません^^ 
彼の家は富士山のふもとなので夏でもエアコン無しで過ごしやすいそうですよ〜。

涼しそうなのでリャマ寝自体しないかもですね!
Commented by peepeetan at 2013-05-21 05:18 x
おぉぉぉぉ!!!
とうとう挨拶回りされたのですね。
お疲れ様でした。

とっても緊張しそうです。
でも彼氏さんも一緒に緊張されたそうで、なんだか微笑ましいイメージが沸いてきました(*´ω`*)

抱っこしてるはなちゃん、可愛い~♪
新居は富士山のふもとになるんですね!
涼しいイメージが!!羨ましいです。
ドッグランとか、素敵お散歩コースとかもありそうなイメージです。
はなちゃんも楽しみですね♪
Commented by hanapome2004 at 2013-05-21 20:39
peepeetanさん
彼の実家の方の習慣なのか?結婚前の挨拶が多くて緊張もだんだんしなくなってきました笑
ちなみにうちの方は親と姉に会わせただけ…
よく見たらダッコじゃなくてオンブですね照
カットしたら久々のベイブで涼しそうですが、結婚後の住まいは冬は極寒で夏は過ごしやすいのではなは快適になりますよ^_^
<< 今日の天使ちゃん ゴールデンウィークの過ごし方 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧