Top
ゴールデンウィークの過ごし方
連休もあっという間に終わり、お仕事が始まりました・・・
連休と言っても今年は3連休→3日出勤→4連休と
ちょっと中途半端でした。

そうはいっても行ってきましたよー婚前旅行(笑)
今回はなんとお部屋に露天風呂がついたホテルを
彼が予約してくれましたっ

2月の連休の時に
「お部屋に露天風呂があるところに泊まりたいなあ^^」
と言ったのを覚えていてくれてたようです。

ホテルは土肥温泉なので 行く前にまず
クレマチスの丘へ行きました。
e0088102_22422146.jpg

お花がキレイ!
e0088102_2244197.jpg

アートな施設がいくつかあり、
e0088102_22444928.jpg

草間彌生さんのアートにも触れられます。

そのあと沼津でランチして
伊豆三津シーパラダイスへ。
e0088102_22474628.jpg

スイミー?
e0088102_22483166.jpg

今話題らしい?チンアナゴもいました。

イルカショーを見てホテルへ。
うっかりしましたがせっかくのお部屋の露天風呂を
撮り忘れ・・・

翌日は恋人岬にも行きましたよ。
e0088102_22494377.jpg

写り込んだチビッコは無関係です・・・

自分だけ楽しんできてはなはさぞかし
ご立腹かと思いきや 帰ったら「あれ?帰ったの?」
みたいな感じで拍子抜けしました・・・まあ1泊だしね。

おやすみの間にちゃんとはなをカット&シャンプーもしました。
e0088102_22513537.jpg

エへ。

もうちょっと短くすれば良かったかな〜。
うちには小さな庭があるのですが今年もバラが咲きました。
e0088102_22521382.jpg

思えば実家を新築して7年目。
引っ越してきた時に植えた苗木のバラです。
来年はこのおうちでバラが咲いたのを見られないのかな〜と
思うとちょっと寂しいです・・・

しょっちゅう帰ってきてやるぅーと彼には豪語してますが。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-07 22:58 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-05-11 00:19 x
お部屋に露天風呂!いいですね~♪
私も温泉入りたいです^^
チンアナゴ可愛いですよね~!!!
生でみたことないんで羨ましいです。

はなちゃん、可愛くカットして貰ったんですね^^
怒らずにちゃんとお留守番ができるはなちゃん、お利口さんですね♪

このバラの色綺麗ですね。
うちは黄色のバラが植えてあります。
きむさんの新居にもバラ植えるんですか?
Commented by hanapome2004 at 2013-05-11 22:21
peepeetanさん
入りたい時に入れるのはかなり良かったです^ ^
水族館も久々だったのでなんだかウキウキしました〜チンアナゴ面白かったですよ〜

はなはおやつがあれば幸せなので、かなり母が与えたと思われます汗

このバラ、シャーベットピンクって感じでかなりお気に入りなんです!
黄色のバラもキレイですよね!
機会があったらpeepeetanさんのブログでバラの写真見せてくださいまし〜〜

結婚して住む家に植えたいけど難しいですかね?
バラとかお花をたくさん植えたいです!
Commented by コウ at 2013-05-11 23:45 x
いいな~いいな~温泉いいな~。^m^
しかも、お部屋に露天風呂付き☆ 他人の目を気にせずゆっくり入れるのっていいですよね。 お料理も美味しかったですか~?
水族館も気になるし、伊豆の方って見所たくさんですね!

はなちゃん、1泊だったからお留守番は楽勝だったのかな?
カットして少し柴犬っぽくなって、更に可愛くなりましたね。!(^^)!
夏はもう少し短く切るのかな? きむさんのトリミングの腕も確実に上がっていますね☆
Commented by hanapome2004 at 2013-05-13 12:35
コウさん
ですよね〜いつ入ってもいいし、一緒に入れるのもいいですよね〜
お料理はホントに食べきれないほどでまして、大満足でした^ ^

水族館はなかなか新鮮でしたよ〜

はなは旅行のときは平気だったのに、昨日外出して帰ったらめちゃめちゃ甘えられました。さみしいときとさみしくないときがあるんですかね?!

夏はもっと短くしますよ〜!
もっとベイブ感が増します!
<< はじめまして コレください >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧