Top
はじめまして
今日は 彼と私の両親の初めての顔合わせでした。
お寿司屋さんのお座敷を予約して和やかに1時間ほどランチ。

彼はとても緊張したみたいですが
うちの両親はサービス業だからかとても気さくなタイプなので
どちらかというと人見知りで話し下手な彼ですが
安心したようです。
e0088102_2215720.jpg

はなはお留守番・・・

朝 雨が降っていて寒かったけれどお昼過ぎには
晴れてなんだかいい日。

彼に両親を紹介できてとても嬉しいです。
来月は彼の親戚関係の方々にご挨拶の予定・・・
今度は私が緊張する番ですね〜

e0088102_22163959.jpg

笑顔!笑顔!!

土曜日に、だるまさんを買った雑貨屋さん(お気に入り^^)
でまたまた食器を買いました。

e0088102_22172077.jpg

彼との住まいが和風なので和物っぽいもので揃えようかな。
とりあえずこの日は木の食器を・・・

e0088102_22204921.jpg

はなには小さいお皿だね?
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-21 22:21 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-04-24 20:06 x
顔合わせされたんですね。きむさんの彼氏さん、緊張したでしょうね。彼氏さんとはなちゃんの顔合わせはもう済んだのですか?(*^^*)
はなちゃんも緊張しちゃうかな?

新居が和風とは、予想外でした。小花の小物が似合うピンク系のお部屋を勝手に想像してました。(笑) 新しい和食器、オシャレですね!ナイスな雑貨屋さんです。
Commented by hanapome2004 at 2013-04-25 23:13
コウさん
だいぶ緊張していましたよ〜。
両親の感想は
「いいばっかっちゅような息子だ」
(良い所しかないっていう感じの息子さん)

気に入ってもらえたようで良かったです。

はなとは一度会っているんですが
私に構って欲しくて彼にヤキモチ焼いてました。

実は彼のご両親はもう他界していて
実家にそのまま私が入ります。
築30年くらいだそうでなかなかの和風でした。
いつも通り可愛くするかシンプルにするか
まだ悩んでますが なんとなく
渋いお部屋になりそうです^^;
Commented by peepeetan at 2013-04-26 01:00 x
お久しぶりです!
おぉぉぉ!!!
顔合わせされたのですね(*´∀`*)
彼氏さん、ドキドキだったでしょうか?
ちなみにうちは・・・結婚した後に親に合わせました( ゚д゚)ァラヤダ

和風のお家なんですね~!
渋いお家もいいですよね。
これからどんなインテリアにするかとか、彼氏さんと一緒に考えて楽しそうです♪
Commented by hanapome2004 at 2013-04-27 12:51
peepeetanさん
そうなんですよ〜かなり緊張してました^ ^
おおっpeepeetanさんとこは事後承諾ですかっ
やっぱり旦那さまは緊張されてましたか?
シンプルにしたいけど、元々がカラフル好きなのでコンセプトのない家になりそうです…^^;
<< コレください だーるまさん だーるまさん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧