Top
はなとカリカリ
今日はひさびさに早く帰れた(やったね!)とはいってもうちに帰って来たのは20時半。。。。あーさんまってパワフルだなあ。。。(「さんま御殿」がテレビでやっていた)

最近はなのご飯(ドライフード うちでは「カリカリ」と呼んでます笑 ちなみに「プロプラン」をあげています)にササミのゆでたのをのっけるのがブームメントなのですが(わーぜいたく!)今日はすでにかつおぶしをまぶしたのを食べたらしいのでササミおやすみ。(あ 韻をふんでいるYO!)
はなは カリカリをほんと〜〜〜に!お腹が空いている時しか食べてくれません。ふだん普通にそのままだしても見向きもしないのです。(しつけ失敗)
なのでかつおぶしをまぶしたりササミをのせたり(カリカリだけ「ぺっ」と出したりします。。。どこで覚えたんだかっ)試行錯誤なのですがなぜか手のひらからだったら食べる時があります。遊び食べというか投げると食べたり。。。あんまり教育上はよろしくないんでしょうが面白い(オイオイ)のでやっちゃいます。
e0088102_2320049.jpg
わたし「はーちゃん〜〜(よんでみる)」











e0088102_23202816.jpg
はな「??遊ぶの??」
私「ほら食べる〜〜?」







e0088102_2321480.jpg
はな「でも今はもういらないっ」
私「。。。。。。。」









ちなみに妹ダンナのブログで赤ちゃん誕生報告!
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=151703
[PR]
by hanapome2004 | 2005-11-29 23:27 | はな | Comments(0)
<< 助けて!キャシー!! イイフロ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧