Top
だーるまさん だーるまさん
サボってばかりです・・・ハイすみません。

春らしく時には初夏のように暖かくなってきたのに
また明日から少し肌寒いようです。

先週ですがペーパーアイテムの展示会に行ってきましたよ!
招待状とかだけでなく生花や引き菓子なんかのブースも。
夏にもあるそうなので半分冷やかしでしたが
とても参考になりました!

スタンプラリーみたいなのをやっていて
集めたら1万円相当のエステ券を頂きました^^

そういやブライダルエステも行きたいなあ!

e0088102_2239388.jpg

大好きな雑貨屋さんで白河だるまを買いました。
ミニミニサイズで白いです。
そしてイニシャルなんて珍しい!
左目を入れて成就した暁には右目を入れるそうなので
彼とお互いのだるまの左目を入れました。
(うしろのだるまさんは彼の家に元々ありました)

e0088102_22414598.jpg

先週 ちょっとだけ暖かかったけどさすがに早いかな?
と思いながらもジェラートのお店に行きました。
全部食べたら寒い!
甘いものがそんなに得意ではないけど甘いもの好きな彼といると
食べる回数が増えます・・・太りそう・・・

e0088102_2244517.jpg

肌寒いなあと思っているのにこのお方はだいぶ前から
アンダーザベッド・・・・
そんな季節なのね・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-19 22:46 | 結婚しまーす | Comments(2)
Commented by コウ at 2013-04-24 19:58 x
はなちゃん、ベッドの下が気持ちよい季節になりましたねー。今年は例年より早くないですか~?コウもすでに毛布からは遠ざかっています。

細かい打ち合わせがある前にいろいろと見て回るのも楽しいですよね。私の場合、引き出物は特に悩みました。

白いダルマさん、2つ揃えるとインパクトがあって可愛い~☆白ならお部屋に飾っても浮かなくてよいかもです(^_-)
Commented by hanapome2004 at 2013-04-25 23:08
コウさん
そうなんです〜例年より早いのですが、
ここ最近また寒かったので布団に入ったり
ベッドの下にいたり なんか落ち着かないです^^;

引き出物考えちゃいますよね〜
正直、今までの結婚式で あ!これいい!って
思った事がないもので・・・(汗)

白だるま 小さいですけどカワイイです^^
お式の受付に置こうかな〜とお座布を探してます。
<< はじめまして 多忙な土曜日 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧