Top
キラキラ
またまたお久しぶりです。
なんだか仕事が立て込んでましてブログを書く時間が
ありませんでした・・・という言い訳。
e0088102_21584235.jpg

そんな言い訳が通用すると思ってるの?!

先週は姉ダンナさんがインフルになってしまった
ということで 姉&姉ベビがうちに避難していました。
e0088102_21595427.jpg

もちろんちゃいろさんも


e0088102_2202988.jpg

いやだわ〜ストレスだわ〜

そんなストレスで不満たっぷりなはなをおいて
e0088102_2204759.jpg

私は今日 彼とエンゲージのお返しの時計を見に
中野に行っておりました。

e0088102_222117.jpg

その前に新大久保で腹ごしらえ。
サムギョプサルは美味しいなあ〜〜。

満腹になったら中野ブロードウェイへ移動。
お目当ての時計屋さんで彼の希望の時計を購入し、
刻印をお願いしました。うーむ なかなかいいお買い物。

その後、車を駐車している新宿にまたもや戻ったので
例のポイントを使って伊勢丹のスタージュエリーでお買い物することに。
e0088102_2265525.jpg

じゃじゃん。

e0088102_2273112.jpg

式でつけようかな^^
ポイントだけではちょっと買えなかったので
プラスして買いました。うーむ またなかなかいいお買い物。

e0088102_228247.jpg

無駄使いじゃないの〜?
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-07 22:11 | 結婚しまーす | Comments(5)
Commented by コウ at 2013-04-09 14:17 x
はなちゃん、お皿にダイブしちゃっているように見えますね(≧∀≦)相変わらずお茶目さんで可愛い(*^_^*)☆

エンゲージのお返しに時計なんですね!時計は一生ものですからね!どんな時計何だろう。

スタージュエリーのピアスも大人可愛いです☆いいお買い物しましたねo(^-^)oさりげなく☆型が耳元についていたら可愛いです☆
Commented by hanapome2004 at 2013-04-09 22:58
コウさん
お皿ダイブはかなりいつもな感じです^^
今日も食い意地が張っています。

そうなんですよ〜
フンパツしていいのをばばん!と買ってあげたい
とこだったんですが私の予算が10万だったので
その倍くらいのオーバー分は彼の自腹です ははは。
ちなみにタグホイヤーです。

ありがとうございます!
でもスタージュエリーのピアスは姉や母に
「ちっさい!」と笑われ悲しかったです^^;
でもポイント以上お金はらってもぉ・・・
ゴミみたいに小さい(笑)ピアスが好きなので
アンタらしいねとも言われました・・・ 

Commented by pomchack at 2013-04-18 21:10
うわわーわわーーー!
超ひさびさに覗かせていただいたら、ご結婚が決まったのですね!!
おめでとうございます!(^^)!

結婚式はいつなんですか?
ウェディングドレスの試着、カワイイー!
やっぱりドレスいいですね~(^u^)
教会で挙式されるんですか?

でもって、スタージュエリーで指輪決められたのですね!
実は私も、婚約指輪も結婚指輪もスタージュエリーで買いました!!
でもって、やっぱりポイント使って小さいダイヤモンドのペンダント買ったりして(^o^)

彼さんへのお返しは、時計なんですね!
でもって中野ブロードウェイに買いにくるってのが、またマニアックな(笑)ちなみに、わたし、初めてお会いした頃は中野区民でしたが、現在は杉並区に住んでいます。

つづく
Commented by pomchack at 2013-04-18 21:11
つづき


新居はどちらに??
ご実家のお近くなんですか?
もちろん、はなちゃんを連れてですよね?

はなちゃんの姿も元気そうで、安心しました。
何歳になりました?
ポンは早いもので、来月で6歳になります。
もっとゆっくり歳を取ってほしいですよね。。。

本当におめでとうございます。
人生で今が一番楽しい時期なのでは?
きっときむさん自身、キラキラ輝いてるんでしょうね(^o^)
末永くお幸せに!!!




Commented by hanapome2004 at 2013-04-19 00:13
ぽんちゃっくさん
わわわ!早速ありがとうございます!!
そうなんです!なななんと結婚する事に!

ポメ会の時にみなさん同じくらいの歳なのに
未婚がわたしだけでちょっとヤバいぞ、と
思った記憶があります^^;
(40歳近い女性の成婚率は1%もないとか・・・)

LINEでご挨拶しようかと思ったのですが
ブログが今ウェディング一色で良かったです^^

和婚もいいな〜と思ったのですが教会を見たら
だんぜん教会がいいな!になりました。

おおおーぽんちゃっくさんもスタージュエリーですか!
きめ細やかなサービスが嬉しいですよね。

時計は中野ブロードウェイのかめ吉(笑)で
買いました。良いお買い物でした。

彼の実家にそのまま私だけ引っ越す形ですが
ご両親が亡くなっているのでふたり暮らし&はなです。
実家からは残念ながら同じ県内でも車で1時間くらい
かかる富士山の麓です。

はなは昨年12月で8歳になりました!
ゆっくり長生きして欲しい・・・でもすこぶるパワフルです!

ありがとうございま〜す!
今はまだ結婚する自分が信じられないです(笑)
<< 多忙な土曜日 プリンセス体験な日 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧