Top
プリンセス体験な日
ずいぶんまたご無沙汰しちゃいました!
日曜日のことですが 挙式予定のホテルでプリンセス体験なる
イベントがあるというので行ってきました!

前回行った時に
「ランチバイキングをお召し上がり頂けますよ〜」
と言われていたのでちゃっかり今回は事前に予約。

もちろんタダでランチバイキングをごちそうに
なってきました^^

ランチのあとはいよいよプリンセス体験!
・・・・ってなに?

ようするにドレスの試着会なのです。
私はエンパイアが着たいな〜と思っていたので
エンパイアばかり3着試着させて頂きました。

ホテル内のドレスサロンはFOURSIS&CO.です。

まずは・・・
e0088102_0114751.jpg

モデルの高垣麗子ちゃんが着たというドレス・・・
ある意味縁起悪?
でもカタログで見て第一希望のドレスです。

それにしても腕が逞し過ぎる・・・

2着目は
e0088102_0172347.jpg

シンプルですがトレーンが別付きであるので
後ろは華やかです。
これは実際は割と細身に見えて彼も私も気に入りました。
この時点でこのドレスが第一位。(あれ?高垣ドレスは?)

3着目は
e0088102_020178.jpg

切換えの刺繍とキラキラがキレイです。
ちょっとクラシックな感じ。
これも悪くないのですがちょっと太って見えるかなあ。
(もうちょっと痩せなければ・・・)

結局この日は決めませんでした。
もう少し通って色々着てみたいです。

そういえば!
スタージュエリーからメンバーズカードが
届きました。
e0088102_0215851.jpg

はなも興味津々

一気にお高い買い物したので
2万5千円分のポイントが!ラッキーです^^
エンゲージを受け取りに行く時にポイントで
ピアスとか買っちゃおうかな♪
e0088102_0235877.jpg

ええ?まだ買うの?!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-29 00:26 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-03-29 18:43 x
こんばんは(^_^)/

ドレスの試着写真、待っていました!(o^^o)
3着も試着なさったのですねー。
どれも個性あってステキです☆
私も2着目のドレスが一番ステキかと思いました~♪大人っぽいし色っぽいし惚れ惚れしちゃいます。
また、次の試着会でステキなドレスに出会えるといいですね!
案外着てみると意外と良かったりしますから、いっぱい着てみるといいですよo(^-^)o

はなちゃんは、ポイントカードが気になるのー?( ´艸`)
ポイントがお菓子に換えられるといいね!(笑)
Commented by hanapome2004 at 2013-03-29 23:23
コウさん
実はこの日、私も彼もなぜか疲れていまして(笑)
せっかくの試着なのにテンションがイマイチだった気がします・・・

2着目のイチオシドレスは3着目と同じように
切換えの所に刺繍とキラキラがあってステキなのですが
写真では上手く写りませんでした・・・残念。

ウェディングドレスって結構デコルテも背中も大きく開いてるんですね〜〜ちょっと恥ずかすぃ・・・

次はお色直し用のドレスを着てみようと思います。
見るのと着るのでエラい違いなのでいっぱい着てみようと思います!

はなはいずれ住まいが変わるとも知らず・・・
のんきちゃんです^^
Commented by peepeetan at 2013-03-29 23:27 x
お久しぶりです!

ドレス素敵です!!!
私も2着目のドレスがいいな~(p゚∀゚q)キュキューンって思いました。
彼氏さんもきむさんに惚れ直したんじゃないですか?(*ノωノ)テレ
次の試着会も楽しみですね♪

とっても可愛い指輪ですね!ヾ(*´∀`*)ノ
なんだかなんだか、私までワクワクしてきました~!
お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね。

Commented by hanapome2004 at 2013-03-31 01:13
peepeetanさん
お久しぶりです〜。
ありがとうございます〜。
なんと言ってもトレーンが長くてステキですよね!

彼は頑張って写真を撮ってくれていましたが
恥ずかしいのか顔が真っ赤でした^m^

指輪は4月中旬に出来上がりの予定なので楽しみです。
もう少ししたらバタバタしてきそうですが
まだそんなに実感なかったりして・・・汗

peepeetanさんもお忙しいかと思いますが
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
<< キラキラ 妹に結婚報告の巻 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧