Top
妹に結婚報告の巻
e0088102_1543496.jpg

今日は春分の日です。
いやーあったかいですねぇ!

日曜の夜から火曜の朝まで妹一家(ダンナさん抜き)が
遊びにきてました。

姉+姉ベビも一緒に月曜の夜は泊まったので
大騒ぎ!久々に妹と深夜までガールズトークしたりして
かなりのお疲れです。

なのでこの休日はとてもありがたい・・・
e0088102_1541528.jpg

この人もお疲れ気味。

今日 彼は休日出勤なので会う事なく、
お彼岸なのにお墓参りにも行かず(バチ当たり)
家でまったり過ごせました。

今更ですが ホワイトデーに
e0088102_1563396.jpg

デメルのチョコケーキをおねだり。
(そんなにお高くないです)
e0088102_159372.jpg

ホワイトデー当日はなにももらえなかったので
土曜日に買ってもらいました。

デメルといえば大昔になりますが原宿のデメルで
妹とザッハトルテを食べた事を思い出します・・・懐

妹は
e0088102_1591671.jpg

こんなマシュマロとかお祝いっぽいクッキーを
持ってきてくれました^^

e0088102_1594789.jpg

(ちょっと見づらいですが)
桜も咲き始めていよいよ春ですね!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-20 15:11 | ポメポメニュース | Comments(2)
Commented by コウ at 2013-03-21 00:51 x
ご姉妹揃ってガールズトークが出来るのは、本当に仲が良い証拠!女兄弟っていいですね(*^_^*)
はなちゃが、「あたちもガールズよ~」って話を聞いていたのかな?( ´艸`)
デメルのケーキは、私、食べたことがないです。美味しそうo(^-^)o
妹さんからのプレゼントのマシュマロも可愛いですね!!食べるのが勿体な~い(´ー`)

Commented by hanapome2004 at 2013-03-21 22:25
コウさん
ホント 女3つ書いて「姦しい(かしましい)」って
ぴったりですよね^m^

兄弟とか姉妹っていいですよね!
私も年齢的に厳しいかもですがひとりっこじゃなく
頑張って2人くらいはコドモ欲しいです〜。

デメル、かなり濃ゆいですよ。
ザッハトルテもおススメです。

妹はどこから買ってくるのか?他にもパンダの
おみくじクッキーみたいなのとか色々持ってきました^^
<< プリンセス体験な日 星に願いを >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧