Top
星に願いを
3月12日。
私の39歳の誕生日でした。
独身最後の誕生日です^^ うーん 感慨深い・・・

ふたりともお休みをとって
横浜に指輪を見に行きました。

前日の夜から御殿場まで行って1泊し、
翌日の朝 横浜へ向かいました。
e0088102_03090.jpg

ちょうどお昼時に着いたので
まず 腹ごしらえ。

平日なのに混んでました。
リサーチ不足でちょっといまいちなお店に
入ってしまいました・・・

誕生日なのにぃ〜
e0088102_044354.jpg

食後に目的地のランドマークまで
海沿いを歩く事に・・・
お天気がよくて暑いくらいです。

実はこの日 ちょっとおめかしして
ヒールなんて履いてたもんで、この辺から足が痛く
なってきました・・・でも顔は笑顔でガマンガマン・・・
e0088102_055779.jpg

高い所が苦手なくせに観覧車に乗る?と
彼が言うので乗りました。
どうやらバースデープロポーズをしたいらしい*^^*

またまたプロポーズしてもらい
やっとのことで目的地へ!

雑誌でひとめぼれしたリングのあるスタージュエリーです。
「これじゃなきゃ他はいらない!」くらい気に入ったので
他のお店を覗いていなかったのですが 
スタージュエリーのお向かいが
ティファニーだったので一応覗いてみる事に・・

桁が違う〜〜

ステキだけど やっぱりひとめぼれしたリングがいいな^^
e0088102_010440.jpg

春の新作でブライダルの扉ページにもupされている
デザインのものです。

やっぱりいいわ〜〜
ってことでほぼ即決。
ダイヤのグレードと刻印などを決めてオーダーメイドして
頂ける事に。一緒にマリッジリングも購入しました。

・・・・幸せ過ぎてコワイ(汗)

e0088102_013246.jpg

帰りは遅くなってしまったけど
ぷぅ達がきて はなは寂しくなかったかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-14 00:16 | 結婚しまーす | Comments(2)
Commented by コウ at 2013-03-15 20:43 x
やったぁ!おめでとうございます(ノ^^)ノ☆☆☆

ロケーションもヨシ!天気もヨシ!最高の記念日になりましたね!
お目当ての指輪もステキですぅo(^-^)o 大人可愛いです☆

私もドレスと指輪を選んでいる時が一番嬉しかったです。でも、婚約指輪は無しで結婚指輪のみなんですよ(^-^;
だから、ダイヤの指輪って永遠の憧れです☆

幸せ過ぎちゃってよいのですかー?はい、よいのですよ~o(^-^)o
これからも楽しい決めごとがいっぱいですね! 
ドレスの試着の記事もアップするのかな?それとも、当日まで彼氏さんには見せないようにするのかな?
きゃー私が興奮してきちゃいました(≧▽≦)

おめでとうございまーす(@^▽^@)


Commented by hanapome2004 at 2013-03-16 00:01
コウさん
やったぁ!ですよね^^
ありがとうございまーす!

『結婚できるんだぁ・・・』ってのが素直な感想です。
これまで結構な恋愛ジプシー(?)で結婚向きじゃ
ないのかもなあ〜と思っていたので・・・

婚約指輪なしのかた、結構周りにいました。
お揃いで時計を買ったってヒトとか・・・
皆さん色々ですね。

私も初めは婚約指輪なんてめったにつけないし
いらないよ〜なんて言ってたんですがこれ見ちゃったら
欲しくなっておねだりしちゃいました。

ドレスは24日に試着会があるのでカタログで
いいな〜と思っているドレスを着てきたいです。
あ 彼も同行なので見られちゃいますね^^;

<< 妹に結婚報告の巻 夢のブライダルフェア >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧