Top
夢のブライダルフェア
昨日 (私の)第一候補の式場のブライダルフェアへ
行ってきました!

ブライダルフェアへ行くのは初めてで
どんな話が聞けるのか?どんな所が見られるのか?
とても楽しみ♪

彼の住んでいる地域へは私の実家から
車で最低1時間はかかるので(山越え)
ちょっと早めに出たのに暖かくて行楽日和だったからか
道が混んでいて待ち合わせに遅刻・・・汗

昼を済ませてから予約した時間にホテルに着くと、
なんとランチバイキングが無料という特典が!残念!
e0088102_1871270.jpg

式場のパンフとドレスのカタログを頂きました。豪華〜。

そのホテルは富士山が贅沢に目の前に鎮座する
最高のロケーション。
e0088102_188940.jpg

パンフ(というか本?みたいな装丁)にも
ありますが教会からも富士山が臨みます。

e0088102_189338.jpg

本当は和婚がいいな〜と思っていましたが
この教会見ちゃったら・・・実際見ましたが本当に素敵!

e0088102_1895918.jpg

披露宴会場は12階なので富士山がすごすぎます。

ここまで実際に案内されてもうふたりのなかでは
このホテルに決めていました(笑)

e0088102_18115282.jpg

こんな感じのエンパイアドレスを着たいです^^

24日にドレスの試着会があるので
それも行くつもりです(鼻息荒)

とりあえず11/4の振替休日の月曜日(大安)を
仮予約してきましたっ(早)

帰りにランチバイキングは食べられないので
スイーツをごちそうになり、お花を頂いて帰りました。
e0088102_18145275.jpg

なかなか疲れました・・・・

かわって 本日。
風が強いけど暖かく春のような陽気〜。
はながライオン丸すぎるので暖かいし、ショートにしました。
e0088102_18161230.jpg

こんなに長かったはなが・・・
e0088102_18164939.jpg

またまたベイブに!

やっぱりはなはショートがかわいい!
忙しくてあんまりかまえなくてごめんね・・・。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-10 18:22 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-03-11 20:39 x
コメントを残せなかったのですが、朝ブログを見て私まで興奮してしまいました(笑)
富士山を目の前に挙式が出来るのですかー!?ステキすぎます(≧▽≦)
人気のホテルなんでしょうね!
ドレスも可愛らしい☆ いや~何度でも着たいです(笑)
ランチは食べられなかったけど、代わりのデザートを用意してくださるなんて、嬉しい心遣いですね。
これからが楽しみですねo(^-^)o
Commented by peepeetan at 2013-03-13 01:02 x
わぁぁぁ~~~!!!すっごい素敵なホテルですね(♡´∀`♡)
富士山のビューがゴージャスです!!!
こんな素敵なホテルで挙式できるの羨ましいです!
ドレスも可愛いですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
私の中のきむさんのイメージにピッタリのドレスです♪♪♪
私もきむさんのブログ読みながら興奮しちゃいました(ノ≧∇≦)ノキャー

はなちゃん、ロングも可愛いけど、やっぱりショートがはなちゃんだ!
って感じです(*´∀`*)

Commented by hanapome2004 at 2013-03-13 23:48
コウさん
ありがとうございます^^
県外からのゲストはもちろん、普段富士山を見ている私にも
ゴイスーな近さです。目の前です、富士山。

1日お昼間だけ ひとくみのバンケットなので
ちょっと先だからか大安でも空いていてラッキーでした。

ドレスはエンパイアが第一希望ですが
見たら迷ってしまうんだろうな〜。
女子の夢ですね〜
Commented by hanapome2004 at 2013-03-13 23:50
peepeetanさん
ありがとうございます!
さすがの近さです^^

ドレスはこんなのがいいな〜って
感じですがラブリー過ぎるかも^^;

色々見て色々悩んで決めたいと思います!

はな、やっぱりショートが似合います〜。
自画自賛ですが今回も上手にカットできました。
(でも手のひらばっくり切っちゃいましたΣ)
<< 星に願いを やっちまった >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧