Top
やっちまった
とりあえずプロポーズされたっ

ということで まずはゼクシィを買ってみました。
e0088102_2225592.jpg


やっちまった・・・
最寄りの本屋さんで売切れだったのでアマゾンで
買ったのですが間違えて首都圏版を買ってしまいました・・・

厚い・・・・

中身は式場情報の部分が地域別で異なるだけなので
とりあえず今回は首都圏版を読んでみる。

うーむ お金がかかるぞ!(笑)
トシもトシなのでジミ婚でいいんですが。

とりあえず9日に第一希望のホテルの
ブライダルフェアに行ってきます。
e0088102_2228428.jpg

このひとはまたまたお留守番。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-07 22:32 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-03-08 00:28 x
うわぁ、ゼクシィだぁ!
夢がたくさん詰まった雑誌ですよね!

ホテルウエディングが希望なんですね☆
ブライダルフェアってお食事もいただけるのかな?

指輪選んだり、式場決めたり、ドレスを決めたり、
楽しみが盛り沢山だぁ!(^^)!
きむさんが、ステキな彼に出会えて良かったぁ☆(*^_^*)☆
Commented by peepeetan at 2013-03-08 08:56 x
ゼクシィの厚さ!読みがいがありそうです。
ブライダルフェア!
試食できたりするんですか?
私も美味しい物食べたいです~!!!
ドレスを見たり、楽しみですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
私もワクワクしちゃいます♪
ブライダルフェア楽しんできてください~~(*'▽'*)
Commented by hanapome2004 at 2013-03-10 17:46
コウさん
ありがとうございます;_;

わはは 私ゼクシィを買う日が来るなんて!
うっかり首都圏版を買ってしまったあと、
長野山梨版をコンビ二で見つけたらあまりの薄さに
驚きました・・・

彼の住まいの地域で挙式するので
どのみち式場は限られているのですが・・・
(私の住んでいる地域の方が式場が多いです)

明日はあさっての指輪の為に
仕事終わった夜に前のりで彼の所に行きま〜す

Commented by hanapome2004 at 2013-03-10 17:48
peepeetanさん
この厚みの4/5が式場情報です^^;
さすが首都圏。

試食はおそらく仮予約とかいれてからですかね〜
昨日はランチバイキングが無料で
頂けるそうだったのですが知らなかったので
お昼は済ませてしまってました・・・残念。

ドレスの試着は本当に楽しみです!
だんだん実感がわいてきました^^
<< 夢のブライダルフェア 結婚して下さい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧