Top
結婚して下さい
なかなか記事が書けません(汗)
実はこれから色々忙しくなりそうです。

なぜなら・・・
今日プロポーズされました〜〜〜♥

本当は私の誕生日(12日)にプロポーズしたいと
彼は思っていたようなのですが・・・

プロポーズされる前なのに
私がブライダルフェアの予約や
挙式したいと思っている神社の下見など
さくさく決めちゃうものでフライングで今日
言ってくれました^^

正式(?)にはまた12日にプロポーズして
くれるそうです(笑)

12日には横浜に指輪を見に行ってきま〜〜す
はなももちろん一緒にお嫁入りです。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-03 23:30 | 結婚しまーす | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2013-03-04 01:27 x
きゃ~~!!!きゃ~~~!!!
おめでとうございます!o(*>▽<*)o
プロポーズの言葉は・・・って秘密ですか?((ノд`*)っ))テレテレ
指輪を見に行ったり挙式の準備したりと忙しくなると思いますが、楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by コウ at 2013-03-04 08:37 x
タイトルを見て、もしや?と思ったら、実際にそうでした!おめでとうございます☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日に正式なプロポーズをいただけるのですね!
私まで興奮してきましたよ(笑)
これから、忙しくなりますね。思い出に残る素敵な挙式になるといいですね(^-^)
それから、はなちゃんも嫁入り出来るようで良かったです☆
Commented by hanapome2004 at 2013-03-05 12:38
peepeetanさん
いやー結婚できるんですね、私でも笑
前の恋愛の話もちょろろっと載せましたがpeepeetanさんもご存知ですょね〜テヘヘ

もちろん別の方ですが、よくぞ結婚しないでいてくれましたってくらい私にはもったいない男性です笑

住むところが実家から1時間以上離れてしまうので親離れできていない私にはさみしい限りなのですが今までやらなかったお料理や家事を頑張らないと!と思います。

プロポーズの言葉はシンプルに 「結婚してください」でしたょ(*^o^*)
Commented by hanapome2004 at 2013-03-05 12:43
コウさん
いやー40前に売れてホッとしています。
前の恋愛の話ではコウさんに励まされたのを覚えています照

結婚しないできないって思っていたのに出会ってからプロポーズまでさくさく早かったです。(私がさくさくもっていきました^ ^)

これからやること満載ですが一つ一つ思い出に残るようにやっつけて(?)いきたいです。

親は私とはなのうるさいのが両方いなくなるのでさみしいかも?です^^;
<< やっちまった 厄地蔵さん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧