Top
メタボリックシンドローム
今日ははなのカリカリが無くなったので病院に。
待望のメタボリックカリカリが発売になったので
早速購入〜〜♪
e0088102_23512371.jpg

初回限定(?)でトリーツと缶詰、トートバッグが
セットでした^^

トートバッグはエコバッグ的な感じですが思いっきり
『メタボリックス』と書いてあるので使いにくいかも^^;

トリーツはビスケでしたがはなは食べるかなあ〜
ビスケをほとんどあげたことがないので
心配でしたが ちょっとくんくんしてサクサク食べてました。
e0088102_23544910.jpg

おなかいっぱい

実は先週から一家勢揃いで風邪引いてました。
そのせいでアネ&アネムスコが遊びに来られなかったのですが
ようやく今日久々に会えました!(2週間以上ぶり)
e0088102_23561386.jpg

まだのど痛なので念のためマスク
(ひらひら付きの花柄ラヴリーマスクです^^)
今日でちょうど3ヶ月のアネムスコ、首がすわってきました。

最近毛が抜けるらしくちょっとおハゲでしたが
すくすく育ってます〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-20 00:00 | 花の独身時代 | Comments(2)
Commented by コウ at 2013-01-20 10:00 x
風邪ですが、長引いていますね。でも、インフルエンザではなく良かった、栄養つけて早く良くなってくださいね(^^)

メタボリックカリカリに笑っちゃったけど、それってコウも必要かな?(笑)初回セットってお得ですね!缶詰は高いから嬉しいかも。
はなちゃんは、ビスケットタイプのお菓子はあまり買わないんですね。初めて食べるビスケットに、「なんだこれ?」って反応だったのかな?(^-^)
Commented by hanapome2004 at 2013-01-20 21:29
コウさん
先週は頭風邪で今週は喉風邪でした^^;
インフルではないので過信したのか意外と長引いてます(涙

メタボリック 直球過ぎますよね!
缶詰は目新しい味だったのか食いつき抜群でした!

ビスケもさくさく食べていて、いつものオヤツを
これに変えようかな?くらい。
でも きっとお高めでしょうね・・・

<< koume of charmi... 下がって下がった! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧