人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メタボリックシンドローム
今日ははなのカリカリが無くなったので病院に。
待望のメタボリックカリカリが発売になったので
早速購入〜〜♪
メタボリックシンドローム_e0088102_23512371.jpg

初回限定(?)でトリーツと缶詰、トートバッグが
セットでした^^

トートバッグはエコバッグ的な感じですが思いっきり
『メタボリックス』と書いてあるので使いにくいかも^^;

トリーツはビスケでしたがはなは食べるかなあ〜
ビスケをほとんどあげたことがないので
心配でしたが ちょっとくんくんしてサクサク食べてました。
メタボリックシンドローム_e0088102_23544910.jpg

おなかいっぱい

実は先週から一家勢揃いで風邪引いてました。
そのせいでアネ&アネムスコが遊びに来られなかったのですが
ようやく今日久々に会えました!(2週間以上ぶり)
メタボリックシンドローム_e0088102_23561386.jpg

まだのど痛なので念のためマスク
(ひらひら付きの花柄ラヴリーマスクです^^)
今日でちょうど3ヶ月のアネムスコ、首がすわってきました。

最近毛が抜けるらしくちょっとおハゲでしたが
すくすく育ってます〜〜
by hanapome2004 | 2013-01-20 00:00 | 花の独身時代
<< koume of charmi... 下がって下がった! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31