Top
だいぶ2013年
あけましておめでとうございます!
e0088102_1845316.jpg

今年もよろしくお願いします!

・・・・って2013年になってもう
5日も経ってしまいました(驚

旅行にいったわけでもなく、ゆったりと家で過ごして
いた日々でしたが あ〜〜明日でそのおやすみも
終わりだなんて!

元旦にアネ一家が挨拶に来て、
3,4日にアネ+アネムスコ+アネぷぅが
泊まりにきてくれました。
(3,4日は両親は旅行に行ってました)
e0088102_185512.jpg

連日こんなになって寝ていたはなも ぷぅがきたら
そんなに寝ていられません。

疲れがたまっているのか今日は長めのお昼散歩のあと
ずーーっと寝ています^^

失敗した事があってから買った事のなかった福袋。
今年はお手頃だったので買ってみました!
(コウさんブログの福袋ネタ拝借!)
e0088102_1871352.jpg

Dultonの福袋なのですがこの袋(バッグ)欲しさに購入(笑
3,000円で12,000円相当の内容だそう。実際中身は・・・・
写すほどのモノではありませんでしたチーン・・・・
(ダルトングッズなのですが売れ残り感がハンパない・・・)

福袋ってやっぱり売れ残りものの寄せ集めなんでしょうか・・・
e0088102_18101896.jpg

ガッカリね!

でもセールで大満足なお買い物ができました!
今年も物欲のトリコな予感・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-05 18:13 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2013-01-06 23:39 x
おっ!福袋ですね!!バックはとてもかわいいのに中身はダメでしたか(*_*; 最近は中身がわかる福袋が多いのにダルトンは強気ですねー。私も、洋服等の福袋は買わないんですけど、食品の福袋は買いますよ。今年はスタバの福袋を買いましたが、タリーズの方が良かったかも(>.<)

はなちゃん、だいぶ毛が伸びましたね!少し伸ばすのですかー?丸っこい体つきも可愛いです(o^^o) 
あ、初白目発見しました!(笑)
Commented by hanapome2004 at 2013-01-07 20:16
コウさん
うーむ やはり福袋には落とし穴が^^;
でもラス1で袋欲しさだったのでなんだか嬉しかったです。

食品の福袋いいなあ!
それならガッカリしなそうです!!

はな 超ロングですね〜。
洗うのも乾かすのも大変ですが今回珍しく
こまめにブラッシングしているので
まだほわっほわです^^

コロコロ散歩している様子がたまりません〜
あ!私も初白目だ!
Commented by peepeetan at 2013-01-08 20:04 x
新年早々(ってもう8日ですが^^;)はなちゃんのキュートな白目が見れちゃって幸せです♪
何か良い事あるかも?

福袋は落とし穴がありましたか~><
やっぱりあれは宝くじと同じで、当たるかな?のドキドキと
中に何入ってるかな?のドキドキが同じ感じですよね。
結局は宝くじ当たらなかった~;;となるのと、
ろくなのはいってなかった~;;
っとなりますよね(´;ω;`)ウッ・・
でもきむさんのバッグとっても可愛いですし、ラス1ゲットということでラッキーでしたね♪

はなちゃんモフモフになってきましたね~♪
うちは2匹とも丸刈りになってます。
Commented by hanapome2004 at 2013-01-08 22:09
peepeetanさん
今朝テレビで福袋は日本ならでは・・・と見ました。
わざわざ外国から福袋目当てにいらっしゃる外国人の
方もいるとか・・・そんな方に私のような思いを
させていたらヒジョーに申し訳ない^^;

ドキドキを買う!確かにそうですね^^
ちょっとウキウキしましたから。

バッグは色が夏っぽいので夏になったら
使おうと思います!

ナルちゃんもスピカちゃんもマルガリータなんですね!
はなは3月くらいまではモフモフの予定です。
<< 下がって下がった! 良いお年を! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧