人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良いお年を!
良いお年を!_e0088102_21465296.jpg

いよいよ2012年もあと1日ですね!

今年はみなさまにとってどんな一年だったでしょう。
私は姉が出産、私は転職(ランクアップ♪)と
なかなか良い一年でした。

来年はもっともっと良い年になるといいな〜
昨日からお休みで今日は大掃除。
ばたばたと忙しく過ごしましたが
良いお年を!_e0088102_21501764.jpg

姉ダンナさんが急遽出張だったため28日から
姉+姉ベイビー+ぷぅが実家に帰ってきていました。

良いお年を!_e0088102_21512035.jpg

微妙な距離感・・・・

良いお年を!_e0088102_21515981.jpg

あ ちょっと近くなったかな?

良いお年を!_e0088102_2152133.jpg

はな「寝たフリしちゃえ・・・・」

良いお年を!_e0088102_21522759.jpg

ぷぅ「起きてよう!」
はな「!・・・ばれたかっ」
(ホントは仲良しですよ^^)

ベイビーが寝ぐずりでなかなか賑やかでした^^;

夜 姉一族が帰ったあと雨上がりの散歩で
どろまみれになったはなをシャンプー。
良いお年を!_e0088102_21525948.jpg

モフ度up!
はなもお疲れさまだったね!

さてさて 2012年のブログは今日がラスト!
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

また2013年も宜しくお願い申し上げます^^
by hanapome2004 | 2012-12-30 22:00 | 花の独身時代
<< だいぶ2013年 メリークリスマス! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31