Top
メリークリスマス!
e0088102_23201810.jpg

メリークリスマス!
大型年末年始休暇の前の3連休 
皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスイブイブだというのに はなさんは
いつもの病院通いです・・・・
e0088102_23205464.jpg

いやだぁ・・・

そして
e0088102_23211750.jpg

体重は前回から150g増、数値も上がってしまいました・・・

確かに今回はみんながいろいろ与えていた気がします。
反省。
年末年始の9連休で一緒にダイエットだ!
e0088102_2322452.jpg

ヨガですか・・・

ちょっと前お天気のいい日にはながなにか要求吠え。
e0088102_23241091.jpg

陽の当たるとこで寝たいよう
というので陽の当たる所に・・・・

どこって?
e0088102_23244434.jpg

ほら ここ。

え?わからない?
e0088102_23251436.jpg

ここです。

え?まだわからない?
e0088102_23245958.jpg

ここです。ひえー!
机の上を見上げて『上で寝たいよう』とせがむんです。
そして暑くなってくると『下におろして!』って言うんですよ。
ヘンなの!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-24 00:00 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-12-24 22:18 x
o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

イブなのに病気でしたか? お疲れ様でした。
うん、連休に頑張りましょう! 

机の上!?(笑)
そこが暖かいって知っているのかな!?
でも、その高さだと自力で上り下りは無理だもんね。
不思議な場所で寝ている姿がたまらんです(笑)

Commented by peepeetan at 2012-12-25 00:47 x
メリークリスマス♪

病院お疲れ様でした。
はなちゃん、体重増えちゃいましたか><
ナルも痩せたと思ってましたが、実際は全然痩せてませんでした;;
はなちゃん、ヨガダイエットですか?
これからもダイエットお互い頑張っていきましょうね!

それにしても、机の上で日向ぼっこしてるはなちゃん!
気持ち良さそうですね♪
なんで机の上が暖かいってわかったのでしょう?
暖かいし眺めも最高!って感じなのでしょうか?
Commented by hanapome2004 at 2012-12-25 20:55
コウさん
はなは3週間ごとに検査とお薬のために通院しているんですよ〜。
3週間ごとなのでゆっくりとヤセてくれたらいいのですが
ゆっくりと太っています;_;

私は1ヶ月で3キロ減成功しました〜。
連休で増えないようにしなくちゃ〜(汗

机の上のこのスペースに陽が当たっているとすかさず
上にいきたいとアピってきます。

冬場しかここでは寝ないんですが^^
Commented by hanapome2004 at 2012-12-25 20:58
peepeetanさん
増えちゃいました〜〜;_;
どうりでダッコしたとき重いなあ・・・と。
トホホ・・・

ナルちゃんも頑張っているからはなも頑張ります!
来年、今食べているヒルズからメタボ対策のカリカリが
発売になるそうです!今のr/dよりも効果絶大らしく
期待しているんですが・・・

ちゃんと陽が当たっているのがわかるのがすごいですよね〜
<< 良いお年を! 冬シャン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧