Top
冬シャン
あっという間に12月もあとわずか・・・
1週間ちょっとでクリスマス、そのあとは年末年始休みだ〜
今年はなんと9連休です!
e0088102_1715887.jpg

うつぶせ寝のはなさん 

あんまり長いお休みだと
仕事始めが寂しくなっちゃうね!
e0088102_1732936.jpg

えーーーっ
って飛んでます。


今日は寒いけどはなをシャンプーしました。
e0088102_173345.jpg

ほわっほわ
e0088102_1742743.jpg

ちょっとお嬢に見えるんじゃない?

ほわっほわなはなは みんなに大人気なので
すぐに香ばしいニオイになってしまいます・・・

セールとかやってないかな〜とお買い物に行きましたが
まだあんまりどどん!っていうセールはやっていませんでした。
半額以上のオフは年明けかな?

大好きな雑貨屋さんに行って
e0088102_1761989.jpg

グリーンゲイトのティータオルと
e0088102_1775666.jpg

素敵なピアスを買いました。ラブリー!
e0088102_178035.jpg

ヘアゴムも素敵!!

そうしたら お店からクリスマスプレゼントで
福が来ますように・・・・
e0088102_179441.jpg

ふくろうさんを頂きました^^
わーうれしい!

はなに見せたら遊びたくてたまらなくなったようなので
e0088102_1791575.jpg


はなのじゃないよ!と言ったら
e0088102_1794512.jpg

しばらく固まってました(笑)
なに このアンニュイな感じ(笑)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-15 17:14 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-12-16 17:21 x
ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!
本当、今年もあと残りわずかですね!
あっというますぎて怖いです。

うつぶせ寝のはなちゃん、可愛い(*´Д`*) '`ァ'`ァ
夢の中で飛んでるんでしょうか?
その寝方面白いです~♪

可愛い物がたくさんの雑貨屋さんですね。
お買い物楽しそうです(p゚∀゚q)キュキューン
Commented by hanapome2004 at 2012-12-16 21:09
peepeetanさん
あっという間過ぎてホントコワイですよね!
やり残した事がないようあとわずかな2012年を
楽しみましょう!

過去ログ見ると結構飛んでる寝相あるんですが
よく寝られるなあ〜という感じです・・・

可愛いものがたくさん過ぎて
何か買わなくても行くだけで大興奮な
雑貨屋さんなのです^^
Commented by コウ at 2012-12-16 21:47 x
はなちゃん、どの写真を見ても可愛い(≧∀≦) うつ伏せで何かショックなことありましたか?(*^^*) 空飛ぶポメラニアン(笑)可愛すぎ~( ´艸`) 

可愛い小物を調達してきましたね!
ワタシ的にはヘアゴムが気に入りました!
青って珍しいですね!丸いフォルムも可愛いです。
Commented by hanapome2004 at 2012-12-16 22:02
コウさん
ありがとうございます^^
うつぶせ寝って意外とないですよね?
珍しいな〜と思って思わず激写!

ヘアゴム、ちょっと革っぽい?素材なのですが
実は紫っぽいです。
写真で撮ると青っぽくなってしまいました。

まだボブなので使えないですが
髪が伸びたら使いたいと思います^^
<< メリークリスマス! HAPPY BIRTHDAY ... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧