Top
HAPPY BIRTHDAY to はな 8歳!
今日12/7は 8回目のはなのお誕生日です^^

あとちょっと・・・で8日になってしまうけど、
いつもと同じ 何も変わらない1日だったけど。

e0088102_23435229.jpg

いつもと同じが嬉しいんです。


e0088102_23424981.jpg

アニコムさんからお誕生日ハガキが!

e0088102_23443625.jpg

うまうまはないの?
いつもよりたくさんおやつをあげましたよ。
これからもずっと一緒にいようね!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-07 23:47 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-12-08 16:10 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

本当、いつもと変わらない同じ日常が送れることが幸せだったりしますよね。
はなちゃん8歳ですね!ナルももうちょっとしたら8歳です。
お互い熟女というかんじでしょうか?
これからもお互いダイエットして、熟女磨き頑張っていきましょうね。
はなちゃんにとって素敵な1年になりますように( ´∀`b)b♪
これからも可愛い笑顔を見せて下さいね!
Commented by hanapome2004 at 2012-12-09 21:12
peepeetanさん
ありがとうございます!
ナルちゃんと同じ年だったのですね!
はい!これからもダイエット頑張って熟女磨きしましょう♪

これからの1年で数値と体重が下がって
元気な9歳を迎えられるよう私も頑張ります〜。

これからも可愛く笑える(ココ重要)笑顔を
ご提供できるよう変顔激写もがんばりま〜〜す^^
Commented by かきコウ at 2012-12-11 00:34 x
なかなかブログに遊びに来れず、お祝いの言葉が遅くなりましてごめんなさい(>_<)

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 8歳☆〓★⌒☆⌒★
お誕生日 おめでとう はなちゃん
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

はなちゃんは永遠のヤングですから、これからもそのBabyのような仕草で私たちを癒やしてくださいね(*^-^*)
はなちゃんはご家族のたくさんの愛情いっぱい受けて、そしてご家族様は、はなちゃんの愛情をたっぷり感じて、歳を重ねるごとにもっと素敵な関係になって行くこと間違いなしです。(*^_^*)

これからもはなちゃん、きむさんの日記を楽しみにしていますから、コウ共々どうぞ宜しくお願いします(^^)/


Commented by hanapome2004 at 2012-12-11 23:29
かきコウさん
お忙しい中ありがとうございます^^

はな ヤングですか〜ありがとうございます!
かなりおやっさん入ってますけども(女の子なのに)
これからもまだまだ癒しの存在でいてほしいです^^

いや〜コウさんのおもしろさには
到底およびません*^m^*
楽しんで頂けるようおもしろショットを
逃さないように頑張ります〜〜

こちらこそどうぞこれからもよろしくお願い致します^^
<< 冬シャン 手羽先? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧