Top
手羽先?
あ〜〜年末ってな歌番組がやってます。
全体的に私の青春時代の歌手のみなさんが
多く出ている感じ・・・

※解説しよう!※
 私の青春時代(笑)といえば trfとか華原朋美(びっくり)
 とかなんとなくエイベックス系が多いですかね・・・
 ザ・90年代

歌える歌が多くてなんだかウキウキしながら見てますなう。
(フジでやってます)

大声で歌っていてふと見ると・・・
e0088102_2220399.jpg

え?手羽先?

e0088102_2221332.jpg

別角度
どんな寝方なんですか?

e0088102_22221397.jpg

起きちゃいました。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-05 22:25 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2012-12-06 09:48 x
はなちゃんが手羽先って、きむさん!(*゚∀゚)アヒャ
でもそう言われてみればはなちゃんの寝てる形が・・・なんて思ってみたり。
はなちゃん、ごめんね~ε= ε=ε=(* ノωノ)

青春時代の歌が流れると、なんかテンション上がりますよね~↑
あぁ、もう年末なんですね∑(´Д`)ハッ!!
1年過ぎるの早すぎてついてけません<(@∑@ll)>
Commented by hanapome2004 at 2012-12-07 12:28
peepeetanさん
なんか形が手羽先ぽくないですか?
もしくははじめ人間ギャートルズ(ご存知ですか?)
に出てきた肉みたい・・・

青春時代はちょうどカラオケが流行った頃で
友達とカラオケばっかり行っていましたね。
懐かしいです。

30歳過ぎてから1年が早くて早くて・・・(汗
<< HAPPY BIRTHDAY ... あと1ヶ月、まだ1ヶ月 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧