Top
赤ちゃんがやってきた!
e0088102_2345426.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

はなさんのお宅に赤ちゃんがやってきた模様です。
e0088102_2347371.jpg

これは・・・小さい!小さいですよ!

ダイエットを頑張っているはなさんですが
この赤ちゃんよりまだまだ重いです!

でも前回の検査でリバウンドした分
今日は減っていました!
新しい薬が効いたのか?コレステロール値が
100mg/dL減っていました!!よしよし!!
e0088102_2352850.jpg

だからってオヤツばかり食べていては
いけませんよ!

e0088102_2351561.jpg

赤ちゃんがやってきてはなさんは眠れません。

赤ちゃんの泣き声が動物の鳴き声に聞こえるのでしょうか?
赤ちゃんが泣くと吠えてしまいます。

e0088102_2353740.jpg

と いいながらも本当に眠い時は赤ちゃんが
夜泣きしても起きません。
(ちなみに私も起きません 汗)

e0088102_23542188.jpg

もちろんちゃいろい方も眠れません・・・
でも一番眠れないのは姉なんですが^^;

赤ちゃんは今月末まではな宅にいる模様です。
以上 現場からお送り致しました。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-11-10 23:57 | ポメポメニュース | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-11-11 01:29 x
赤ちゃん可愛いですね~~(b'∀'[★ C u t e ★]'∀'d)
赤ちゃんってすっごくやわらかいから抱っこするのドキドキしそうです~♪

えぇ~!はなちゃんオヤツ隠してるんですか?
お利口さんですね。
そして今回数値が減っていたそうで、おめでとうございます!!!
ナルもALPの数値が上がってしまったので、これからALP下げるぞ!の仲間です。
よろしくお願いします。
ダイエット&ALP下げるの、一緒に頑張りましょうね!

やっぱり赤ちゃんの泣き声って守ってあげなくちゃ!とかそういう気持ちにさせるんですかね?
だからはなちゃんもぷぅちゃんも気になってるんですかね?

同じポーズで寝るの、うちの犬達もやります( *´pq`)クスッ
一緒にいると寝方もシンクロしてくるんですかね?
Commented by hanapome2004 at 2012-11-11 22:39
peepeetanさん
とってもかわいいです〜メロメロです*^^*

オヤツ隠してないですよ〜
もう口の中ですよ笑

コレステロール値が下がっていて感激でした!
しかも食欲も旺盛で結構与えてしまったので
太っているのを覚悟していたのですが減ってました!

ナルちゃんもALP下げよう仲間なのですね!
一緒に頑張りましょう〜〜!

ぷぅは赤ちゃんを守っている風な時もあるのですが
はなは完全になにか違う動物がいる!という感じで
警戒して吠えてます(汗) 赤ちゃんも泣くし、
はなも吠えるしで大騒ぎです。

おお!スピカちゃんとナルちゃんも同じポーズなんですね!
フシギですね〜シンクロしてますね〜
Commented by コウ at 2012-11-12 23:15 x
きゃ~☆赤ちゃんカワイイ~☆
生まれたばかりなのに目鼻立ちもしっかり、手の指も長い!
しかも色白~!
健康で幸多く健やかに育ちますよーに(^^♪
ホントにおめでとうございます!

はなちゃんもおめでとう(*^_^*)
コレステロール値が下がって良かったですね!
私も2日後の健康診断までに痩せたいの・・・だから、はなちゃん、
コレステロールの下げ方教えて~!(^^)!

はなちゃんもいきなりやって来た赤子に戸惑っているのかな?
犬って赤ちゃんを獲物と勘違いすることがあると聞いたことがあります。
その原因が鳴き声なのか匂いなのか不明ですが・・・。
Commented by hanapome2004 at 2012-11-13 20:36
コウさん
ありがとうございます〜〜
そうなんです なんか指長いんです!笑
色白いんですかね?

うちの系統が白めなので姉に似たんですかね〜〜

はなは 新しく始まったお薬が効果ありのようです。
とりあえず1錠で様子見です。
私もやせなければ〜〜

近所で子猫が産まれて泣いているときみたいな
感じで吠えます。
なにかの動物がいる?と思っているみたいですよ。

獲物!?と思ってたら野性ですね〜
どうぶつってフシギですね!
<< 眠くても 冬支度 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧