Top
冬支度
寒くなってきましたね。
はなベッドもほわほわの冬支度です。
e0088102_23134337.jpg


なのにまだ
e0088102_23151829.jpg

ちょっと暑いとこんなんしてます・・・

e0088102_23203523.jpg

だってほこほこなのよ

e0088102_23205688.jpg

今日お散歩の時に草むらに入り込んだら・・・

e0088102_2321231.jpg

体中に『バカ』(正式名称はセンダングサというらしい)が
めっちゃくっついて 疲れたの・・・・

ひとつひとつ取り除くのにとても時間が
かかりました・・・・疲れたのは私だっての。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-11-03 23:30 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-11-05 21:12 x
すっかり寒くなりましたね~。会社にいても足が冷えるようにりました。歳ですかね?(^_^;)

はなちゃん、いろんな場所で寝ていますが、やはりフワフワお布団の上が気持ちよさそう(*^_^*)

虫さんをいっぱい付けて来ちゃったのですか?なかなか取れないんですよね(>_<) 特に尻尾は取れないんですよ~。
Commented by hanapome2004 at 2012-11-05 21:33
コウさん
いや 寒くなりましたよ〜〜。
私は首が寒くて・・・室内なのにネックウォーマー
巻いてます^^; 歳ですかね?

はな、ぷぅを預かっていて競うように食べているので
また太ってきちゃいました・・・本当にマズい・・・

丸いイガイガのじゃなくて細長いヤツなんですが、
お腹の柔らかい所や足の内側にたくさんついたので、
取るのに痛そうでした^^;

しっぽ、取れないですね〜〜
Commented by peepeetan at 2012-11-06 01:07 x
はなちゃんのベッドフカフカで寝心地良さそうですね~♪
どの写真も可愛いのですが、背中を向けて寝ている2枚目の写真が、背中で何かを訴えているようでたまらなく可愛いですね^^

バカは草の種みたいのですか?
あ~いうのくっつくと取るの大変ですよね><
きむさんもはなちゃんも、お疲れ様でした!
Commented by hanapome2004 at 2012-11-06 20:55
peepeetanさん
ふかふかベッドでもっと寒くなるとさらにお布団が
モフモフになります^^
寝床が温かいと安眠できますね〜〜。

わたしも2枚目の背中に哀愁カットが好きなんです〜
笑えますよね^m^

草の種みたいなヤツです。
黒くて細長い針みたいな・・・
ヤツらも仲間を増やそうとくっつきまくるのでしょうが
毛皮には困りますね。
<< 赤ちゃんがやってきた! 姉ベビ誕生☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧