Top
三歩進んで二歩下がる
今日はまた3週間ぶりの病院ですが・・・・

前回痩せていた分リバウンドしちゃいましたぁ(涙)
e0088102_18193311.jpg

むくむくなのは単にロングになったからってわけではなかった・・・

e0088102_18205151.jpg

おなかいっぱいで爆睡

ホルモンの検査は数値は低いものの投薬は様子を見ましょう
ということで 高脂血症のお薬が追加になりました・・・

脂肪を分解させてコレステロール数値を下げる働きをするそうです。
お薬が増えるのは嫌だけど仕方ないですね・・・・

e0088102_18233998.jpg

えっと・・・広げ過ぎじゃないかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-10-20 18:34 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-10-21 23:00 x
寒くなってくると、きっと体が脂肪をためようとするんでしょうね。
冬のダイエットは難しいです><
ナルもそういえば、ちょっと重くなったような・・・。
お互い挫けず頑張りましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あれ?!
はなちゃん、今日は舌チロしてないんですか?
珍しい!!
とっても可愛い寝顔だけど、足が大胆なことになってますね(^m^ )クスッ
こういうギャップにやられます♪
Commented by コウ at 2012-10-21 23:18 x
人間と同じで寒くなってくると太りやすくなるのかも・・ですね。
それにしても、ワンコのダイエットって難しいですよね^_^;
コウもご飯をライトにしたり量を減らしたりしているのですが、以前よりも運動量が減ったのか痩せないんですよ(+_+)
でも、はなちゃんは長い間よく頑張っていますね!
また、一緒にがんばろーね☆

はなちゃんの寝顔ってコウにそっくりですぅ♪
アンヨを上げて疲れないのかな?^m^ ほんと、可愛いポーズです♪
Commented by hanapome2004 at 2012-10-22 22:11
peepeetanさん
寒くなってきたからですかね〜〜
確かに冬はダイエットしにくいですよね〜。

今諸事情でぷぅ太郎をあずかっているので
競うように食べていてそれも原因かな〜と思います。

はな 涼しくなると舌チロしないんですかね?!
といいますか実はちょっとチロってます^^

女子なのにこの寝相はいかがなものか・・・(笑
Commented by hanapome2004 at 2012-10-22 22:13
コウさん
ワンコのダイエット、ホントムズカシイです!
自分のダイエットも難しいのですが^^;

家族みんなでなにかあげていてそりゃやせないよなぁ
って感じです・・・

コウさんも頑張ってるからはなも頑張る!
春にはメリハリボディだよ〜

コウさんみたいにカワイイ寝顔じゃないです〜^^;
しばらくこのまま足をあげて寝てましたよ〜
<< 姉ベビ誕生☆ 連シャン  >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧