Top
連シャン 
すっかり忘れていたのですが 先週もシャンプーしたのに
なぜか今日もしてしまいました・・・
e0088102_14235059.jpg

洗われちゃいました・・・

だってクサかったんだもん
e0088102_14241037.jpg

ヒドイ・・・(ふて寝)

ロングだとニオイがつきやすいのと
涼しくなってきたので
みんながはなとイチャイチャし始めた為です。

e0088102_14251189.jpg

涼しくて丸まるっちゅーねん

なんだか面白いのですが
寝る前になにか食べさせろーーっと騒ぎます。
そして お腹いっぱいになると
e0088102_14251656.jpg

寝るのです。ニンゲンの赤ちゃんみたいです。

e0088102_1426222.jpg

涼しいとはいえ まだアンダーザベッドです。
今日も舌チロ。 秋晴れでいい季節です。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-10-13 14:28 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-10-14 00:14 x
連シャンですね!はなちゃんお疲れさまです(^◇^)
投げだしたアンヨが可愛い~^m^
涼しくなっていたので、犬肌恋しいというか、触っちゃう気持ちよく分かります。触りすぎるとやはり臭くなりますもんね。
コウも今日はおうちでシャンプーしちゃいました。

まだアンダーザベッドですか?
コウもまだ冷え冷えの上でで寝たりするので暑いのかな?


Commented by peepeetan at 2012-10-14 16:42 x
涼しくなってくるとついつい抱きしめたり、頬ずりする回数が増えますよね~。
うちはナルがすぐ獣臭くなるんです><
スピカとまったく同じ物食べてるんですけどね^^;
スピカは全然臭わないんですよ。
丸まって寝てるはなちゃん、キュートすぎます♡♡♡
お腹いっぱいになると寝ちゃうなんて、本当赤ちゃんみたい♪
はなちゃん可愛いわ~(♥∀♥)
Commented by hanapome2004 at 2012-10-15 21:50
コウさん
さっぱりして本人もおフロ好きだと思うんですが
シャワーだけは好きになれないようです。
(普通は洗面器ざばー のが嫌だと思うんですが
その方がいいらしい・・・)

まだ3日くらいなのにもう耳とか額部分がくちゃい気がします。

コウさんもシャンプー&冷え冷えなんですね!
まだまだ暑いわん!
Commented by hanapome2004 at 2012-10-15 21:55
peepeetanさん
ありがとうございます^^
はなもちょっとウェット体質で油っぽいので
クサくなりやすいです。ナルちゃんと同じかな〜。

スピカちゃんはドライタイプなんですかね?
臭わないのはいいですよね〜ぷぅもニオイません。

いつもお腹ぽんぽんで寝ています^^
<< 三歩進んで二歩下がる ちょっとロングにしてみようかしら >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧