Top
シャンプーと秋支度
今日 はなをカットせずにシャンプーだけしました。
前回カットしてまだそんなに伸びていないのと、
本当に肌寒く、いよいよ秋冬か〜と思ったので・・・
e0088102_223903.jpg

洗ってほわほわです。

e0088102_22401869.jpg

モフっとな。
iphone(ええ 4Sですけど なにか?)
も使い方が慣れてきたし、カメラはやっぱりこっちのが
写りがきれいです。

e0088102_22414288.jpg

誰がキレイって?

e0088102_22412739.jpg

寒いので例のお布団出しました。

e0088102_22431257.jpg

久々なので くんかくんか・・・においをかいでいます。

e0088102_22441481.jpg

まだちょっと暑いかなあ?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-23 22:45 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-09-24 20:01 x
はなちゃん、シャンプーしてスッキリですね♪
そちらはもうそんなに寒いんですね!
こちらはまだ日中は40度以上だったりで暑いです。
例の可愛いお布団、もっと小さいのかと勝手に思ってました。
大きいんですね!
フカフカではなちゃん、とても心地良さそうです^^
Commented by hanapome2004 at 2012-09-24 21:23
peepeetanさん
upしてから画像が大き過ぎてビックリ!
直したいけどよくわかりません^^;

40℃以上はすごいですね!
体調崩さないようにしてくださいね〜。

布団大きいですよ〜。はなが4〜5匹はごろごろできそう。
このお布団のしたに低反発のクッション敷いてあるので
さらにふっかふかです。
Commented by コウ at 2012-09-26 23:02 x
シャンプー後は身も心もスッキリ♪
はなちゃんもシャンプーの香りにウットリかな?

そろそろお布団が必要ですよね。今日、私もコウ用の毛布を買ってきました。あと1カ月もすれば暑めの羽織が必要になってきますもんね。

iphone4で撮った写真ですか!?綺麗ですね!きっと画像サイズを変える機能はあるかと思いますけど、大きめの写真もいいですよ!
Commented by hanapome2004 at 2012-09-28 23:58
コウさん
はなはカットは好きなのですがシャンプーは
イマイチなのです^^
疲れてぼーっとしているかも・・・

コウさんも新しいお布団買ってもらったんですね^^
ぬくぬく くるまってシアワセですね〜

4Sも中身はiOS6.0にバージョンアップして
5と同様になりましたよ〜^^
電池持ちがなんだか良くなった気がします。
<< 順調ダイエット ワイルドだろ〜〜ぅ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧