Top
やっとやせた!
今日は3週間ぶりの病院です。
前々回前回とダメダメだったので
今回は減っていて欲しい!

今日は少しでも軽くしたい作戦で 病院の前に
カット&シャンプーしました。
e0088102_23171475.jpg

フェネックギツネじゃないのよ

病院での体重測定・・・・
よかった〜〜100g減っていました!
100gぽっちだけど 8月はまったく減らなかったので
これでまたやる気が出てきました!
e0088102_23184388.jpg

頑張りますよ〜

数値はさすがにほとんど変化無し
e0088102_23193649.jpg

今回からまた抗生物質をひとつ減らして以前も服用した
サプリ的なお薬にチェンジ!

次回は久々にホルモン検査もする予定。
異常がありませんように・・・・
e0088102_23215547.jpg

アングルによってやせて見えますね・・・

あまりにかわいいので思わず買ったヘアゴム
e0088102_2322379.jpg

フレブルらしきワンちゃんのお目目はスワロです。

どうぶつシリーズのようで 残念ながらワンコは
これだけだったけどとてもかわいいです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-08 23:27 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-09-09 01:02 x
はなちゃん、短くなり一段と可愛くなりましたね~(@^▽^@) 
たしかにフェレックに似てるかも~( ´艸`) 
はなちゃんってカメラ目線が得意なんですね。何か訴えているのかな? 

ダイエット成功しましたね!コウは夏場は運動量が減ってるせいか、ご飯を減らしても痩せません( >_<)

Commented by peepeetan at 2012-09-09 04:07 x
あれ?フェネックギツネ?と思ったらはなちゃんだった~(*´∀`*)ゝ
短いのも長いのもどっちもキュートだね、はなちゃん(*´Д`*)´`ァ,、ァ

おぉ!100gでもワンちゃんにとっては大きいですよ!!
ナルは・・・最近量ってないので量ってみないと・・・。

ヘアゴムとっても可愛いですね♪
これからもっと種類増えるといいですね。
そしてポメのも作ってくれると嬉しいですね^^

Commented by hanapome2004 at 2012-09-09 23:25
コウさん
やっぱりはなはショートカットがしっくりきます^^
まだまだ暑いので短くしてよかったです。

はなは実はカメラ大キライでカメラ目線は
難しいんですよ〜〜。

体重がまた少し減ってこれでまた頑張る気力が
出てきましたよ〜!
今年中には理想体重にしたいです。

コウさんはどのくらいダイエットが必要なんですか?
ちょうどいいくらいに見えますよ〜〜
Commented by hanapome2004 at 2012-09-09 23:28
peepeetanさん
ショートにしたら耳の大きさが目立ってなんちゃって
フェネックになりました^^

100g痩せるのがどんなに大変だったか!(笑
順調にやせていって欲しいです。

ヘアゴムはどうやらチビッコ用みたいです。
オウムさんや猫さんもいたんですがワンコは
これだけでした〜〜残念〜
<< はなちゃん どこ? るろうに剣心 観たでござるよ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧