Top
変わらない体重
今日はわたしは夏休み最後の日。
カリカリがなくなってきて 薬も週末病院に行かなければ
ならない感じだったので 今日行ってきました。

気になる体重は・・・前回とほぼ変わらず。
太っていなくてほっとしましたがよろしくないですね。
e0088102_2301382.jpg

ごめんなさい・・・

いえいえ 夏休みでこの人もいたので
みんなでおやつやご飯をあげすぎたかも。
e0088102_231019.jpg


数値は
e0088102_2313489.jpg

あまり変わってませんが前回薬を戻したので(抗生物質を復活)
少し下がっていました。

コレステロールは体重が下がってきたとき、
一緒に下がっていたのでやはり今変わらずというのは
体重が落ちていないからと思われます。
e0088102_2335249.jpg

そうなの?

カリカリはストックが多いのもあげすぎる原因かも?と思うので
今までは3キロを買っていたのですが1キロにして
きちんと計って与えようと思います。
e0088102_2353032.jpg

おやつは減らさないでね・・・

おやつは無しにしたいんですけど・・・
e0088102_2362848.jpg

・・・・・・・・・・・(悲)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-15 23:07 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-08-16 13:31 x
はなちゃん、お菓子無しの言葉に「なんですと~」って顔していますね(*^^*)
夏は犬も人間も太る傾向あり!?あ、私だけかしら(笑)食欲が落ちずに太るばかり(笑)

ワンコの寝ている後ろ姿って大好きです。はなちゃんの背中に萌え~(*´▽`*)
Commented by hanapome2004 at 2012-08-17 00:04
コウさん
夏なのになんで夏やせしないんですかね〜(笑)
私も休みでゴロゴロし過ぎて太ってしまいました。
(都合いい事に体重計が壊れて測れません^^;)

はなの背中はまんまるでそれがまたたまらないんです〜
(やせなきゃいけないんですが)

オヤツをあげている事は先生にはナイショなのです・・・
Commented by peepeetan at 2012-08-17 10:00 x
わかります、夏なのに・・・。
なんでナルはコロコロしてるんだろう?って困ります。
はなちゃん、そんな無防備に背中見せてると、私が添い寝しに行っちゃいますよ(♡´∀`♡)
Commented by hanapome2004 at 2012-08-17 22:47
peepeetanさん
ですよね、夏なのに・・・。
なんで私はコロコロいてるんだろう(汗)
はなを痩せさせる前に私も痩せなくちゃです。

添い寝しにきてきてだわん!
私もナルちゃんをモフモフしに行きた〜〜い!
<< なんだぱんだ しあわせでありますように >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧