人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しあわせでありますように
ZIPPEI兄弟たちの悲しい知らせから
数日経ちましたが私の心から激しい動揺と
深い悲しみが消えません。

今朝最後の旅の様子がZIPで放送されていて
ZIPPEI兄弟が本当は生きているんじゃないかなって
くらい いまだに信じられない・・・


実は 私も一度だけはなを熱中症の症状に
してしまったことがあります・・・・

その日は曇り空の散歩だったけれどはなは
途中からゼエゼエしてとても苦しそうだった・・・

今でも思い出すとあのとき何事もなくてよかったと
本当に怖くなります。
しあわせでありますように_e0088102_032882.jpg



ある意味 私のペースにつきあわされて
はなは生きています。

はなは 眠くて行きたくなくても私が
『散歩に行く時間だよ』と言えば起きて散歩に行くし、
食べたくなくても私が
『ご飯の時間だよ』と言えばご飯を食べるのです。


ZIPPEIはしあわせだったかな
はなはしあわせかな

わたしがはなといてしあわせなように
はなもわたしといてしあわせでいてほしいです。
しあわせでありますように_e0088102_035085.jpg

by hanapome2004 | 2012-08-14 00:07 | 花の独身時代
<< 変わらない体重 ありがとう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31