Top
おしっこ祭ファイナル?
姉がやってきた。
モチロンちゃいろいおともだちもいっしょ。
滞在日数は2日。さて 今回はどんなお祭りになることやら。。。。
(解説しよう!
 2匹が大騒ぎするとたいてい何回かはそそうしてしまうので「おしっこ祭」
 となるのです。たまにうんP祭になることも(/≧◇≦\)

何度となく会っているけどやっぱりたまに会うから嬉しいらしい。はなはいきなり嬉ションでお出迎え(;´▽`A``  ぷぅちゃん(ちゃいろいおともだち)はおしり(しっぽ)を激しく振って久々の再会に感激!それがだんだん「ガウガウガウ」の声とともにエスカレートしてくるので2匹でそっと遊ばせておくことに。。。
こういうのを見ると多頭飼いもいいな〜〜と思ってしまう。。。
ちなみに今回はまったくそそうがなかったのです!
こりゃおしっこ祭もファイナルか?!

<はなとぷぅちゃん ある日の出来事>

 e0088102_22144775.jpg
はな:かみかみかみ・・・・・・・・・・
ぷぅ:(イイナ−ホシイナー)













e0088102_22154619.jpg
ぷぅ:・・・・・・(じりじり近付く)
はな:かみかみかみかみかみ・・・・













e0088102_221638100.jpg
ぷぅ:・・・・・・・・・(更に近付き)
はな:かみかみかみかみかみかみ・・・・・・・







e0088102_22191563.jpg
はな:はっ!みみみみみ見られてる!
ぷぅ:・・・・・・・・・・










e0088102_22195969.jpg
ぷぅ:チョーダイよ〜
はな:いやだよぅ












e0088102_22204341.jpg
ぷぅ:くれぬなら自力で盗ろうはなのガム
はな:!!!!!!!







e0088102_234817.jpg
ぷぅ:♪
はな:・・・・・・・・・・・ピキーン









こんなことをくり返して毎日遊んでいたので帰りの車ではちょっとヤバメの顔が撮れました。。。by姉
e0088102_22231169.jpg

   ぷぅさん やばいっすよ〜 顔やばいっすよ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2005-11-14 22:33 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2005-11-16 09:42
下の踊るはなちゃんも、ぷぅちゃんと一緒のはなちゃんも、
元気でかわいいですね~
わんこがいる生活って、ちょっと大変そうだけど、素敵。
Commented by きむ at 2005-11-16 22:27 x
ことりさん こんばんは!そうそう 犬ってまるで人間のコドモみたいなんですよ。手がかかって目がはなせない。。。実は子供の時猫2匹と犬1匹を飼っていたことがあるのですが(プラスハム2匹)猫も甘えたり気紛れだったりでホントかわいいですよね〜あ〜動物のいる生活っていいなあ〜
<< !!!!!!!!!!! はなは踊る >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧