人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
五輪ねぶそく
オリンピック見てますか?
寝不足ですか?

私はとにかくレスリングの吉田選手の試合が楽しみで^^
その前にももちろん体操やサッカー、柔道、卓球に競泳・・・

寝不足です・・・・zzz
五輪ねぶそく_e0088102_20272719.jpg

あたちもおつきあいで寝不足ですぅ

次のオリンピックは時差がないとこでやって欲しい・・・
リオか・・・また寝不足かな・・・
五輪ねぶそく_e0088102_20301157.jpg

ですね

そういえば何気なく見た 女子柔道70キロ級のドイツの選手、
中国の選手に旗判定で勝利したのですが 号泣!
私ももらい泣きしてしました。
勝負も見ていて、ぜひドイツ選手に勝って欲しい!
と思っていたので嬉しかったです。
(彼女は最終的に銀メダルでした)

五輪ねぶそく_e0088102_20333853.jpg

実は 日本の女子柔道はあまり
見られなかったんですけどね・・・

寝不足の夜はまだまだ続く・・・・zzz
by hanapome2004 | 2012-08-06 20:35 | 花の独身時代
<< ありがとう リバウンドしました・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31