Top
リバウンドしました・・・
土曜日に3週間ぶりの病院だったのですが
体重が100g増えてしまいました・・・ガッカリ。

前回は変わらずだったので
前回と今回ダイエットが上手くいっていない事になります。
e0088102_22494284.jpg

ごめんなさい・・・

・・・・つか 食べるんですよ〜〜
夏バテすればいいのに〜(ホントは困りますが)
『食欲ちょっとないのよね〜』ってならないんでしょうか・・・
(ちなみに私も暑くても食欲モリモリ・・・・)

e0088102_2250269.jpg

だって何食べても美味しいんだもん♪

e0088102_22511681.jpg

そんな訳で数値も上がってしまいました。
肝臓の数値が落ち着いてきたので 肝臓系のお薬を
やめて また胆泥向けに抗生物質を処方されました。
e0088102_22522188.jpg

お薬キライ・・・・(まんまるですね はなさん)


今日はものすごく暑い中 はなをシャンプーしました。
お風呂場もとても暑いので私は滝の汗!
はなにドライヤーをしながら汗が目にしみます・・・
e0088102_22541123.jpg

モフモフになったあとはマッサ−ジ。

e0088102_2255183.jpg

あ〜〜そこそこ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-29 22:55 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-07-30 19:08 x
はなちゃん、落胆していますね。
でも、この猛暑を乗り切るにはエネルギーも必要!食欲が落ちるよりかはよいのかな?ってことでどうでしょうか?

きむさんのマッサージ、気持ち良さそうですね!はなちゃんたらウットリしちゃってこのまま寝てしまいそうですよ(*^^*)

お薬は嫌だね(T_T) 美味しくないもんね。。。
飲ませる方も辛いですよね(>_< )
Commented by hanapome2004 at 2012-07-30 22:27
コウさん
体重測定の少し前からナゾの食欲増進で
重いな〜と思っていたのですが まさかの増量でした〜

元気がないより食欲がある事が嬉しいのですが
次回は絶対減量してみせますっ!

マッサージは望んでいる場所じゃないところを
もむと『違うよ!』と怒られます^^;

最近ウェットフードにダンゴにしても
薬を拒否されます・・・どうやったら上手く
飲ませられるのかなあ〜
Commented by peepeetan at 2012-07-31 13:23 x
はなちゃん落ち込んでますね~(´;ω;`)ウッ・・
うちもナルの食欲はいつでもマックス!です。

はなちゃん、シャンプーして貰ってその後マッサージして貰えるなんてビップ待遇ですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
はなちゃん、マッサージが気持ち良さそうです^^
うちも犬達を洗わないとです。

うちのナルはお薬も大抵ポリポリ食べるのですが、今飲んでるのはオヤツに隠してもたまに吐き出したりするんですよね。
そんな時は喉の奥のほうに薬を入れてマズルを薬飲み込むまでおさえてます。
ダイエット中なんで、何個もオヤツあげれませんしね(;´д`)=3


Commented by hanapome2004 at 2012-08-01 23:37
peepeetanさん
あれから私も気をつけて、しかも暑い日が
続いたからか、最近猛烈すぎた食欲がおさまってきて
ちょっと軽くなった気がします!(早!)

次回は絶対ダイエットできていますように!

首周りにお肉がついているからか?
いつも欲しがって上を向いているからか?
首が凝るみたいです。

おお〜〜獣医さんにも口にいれて飲み込ませればいいのに
って言うんですが上手くできないです・・・
ナルちゃんとpeepeetanさんの信頼関係の深さですねえ〜。
<< 五輪ねぶそく 帰ってきてました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧