人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバウンドしました・・・
土曜日に3週間ぶりの病院だったのですが
体重が100g増えてしまいました・・・ガッカリ。

前回は変わらずだったので
前回と今回ダイエットが上手くいっていない事になります。
リバウンドしました・・・_e0088102_22494284.jpg

ごめんなさい・・・

・・・・つか 食べるんですよ〜〜
夏バテすればいいのに〜(ホントは困りますが)
『食欲ちょっとないのよね〜』ってならないんでしょうか・・・
(ちなみに私も暑くても食欲モリモリ・・・・)

リバウンドしました・・・_e0088102_2250269.jpg

だって何食べても美味しいんだもん♪

リバウンドしました・・・_e0088102_22511681.jpg

そんな訳で数値も上がってしまいました。
肝臓の数値が落ち着いてきたので 肝臓系のお薬を
やめて また胆泥向けに抗生物質を処方されました。
リバウンドしました・・・_e0088102_22522188.jpg

お薬キライ・・・・(まんまるですね はなさん)


今日はものすごく暑い中 はなをシャンプーしました。
お風呂場もとても暑いので私は滝の汗!
はなにドライヤーをしながら汗が目にしみます・・・
リバウンドしました・・・_e0088102_22541123.jpg

モフモフになったあとはマッサ−ジ。

リバウンドしました・・・_e0088102_2255183.jpg

あ〜〜そこそこ〜
by hanapome2004 | 2012-07-29 22:55 | 下がれ!ALP!!
<< 五輪ねぶそく 帰ってきてました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31